記事詳細

パチンコ

パチ日和1

12 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
さて、今日も暑い。
パチ屋に涼みに行く。
新北斗のために貯めた貯玉3万発も、新北斗が当たらず、1万発まで減らした私。
悔しいので、旧北斗に返して貰うことにする。
1台目。投資1000発で、青オーラばかりでヤメ。
2台目。投資250玉、お座り2回転で、カウント予告4→0。なのに、サウザーの題字が、キリン
いやいや、予告弱いし、無理だよねー、拳王いないし、CI緑だし
…Σ( ̄□ ̄)!
あ、当たったよ
5R。
まだ旧北斗では、5R単発の経験がない私。
この伝説を死守できるのか…
はい、クリアしました
5R×1、15R×3
で持ち玉で続行するも、リーチ前に、レイが、ザコをやっつける
で、サウザーリーチ、白。でもCIキリン
でも、ハズレ
で、とりあえず北斗をヤメ、蒼天、美空、エヴァ福と打ち散らかし、出玉を無くす…
あたしのバカ
で、現金投資で、(貯玉は1日2500発以上使うと手数料発生するため)、甘ルパン
はい、2千円消滅
甘コジコジに移動
甘コジコジ(55分の1)は、3Rしかないが、保留の4回転ST。
で、保留内STを3回続けて引くと、王様モードという4回転STと50回の時短がつくのだが、この時短が、なんと、82%の継続率となるそう。
説明書の82%の継続率って何が?と思ったら、まぁ、これがSTスルーしても、時短で、当たりを呼ぶんですよ
で、10連して、1箱半貯まって、上皿分でまた王様モード入って、なんと23連して、5箱半貯まりました
なんだよ、北斗より出るじゃん
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

パチ日和1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。