記事詳細

パチンコ

譲れない思い

42 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
金土日の3日間、に通っていました。
結果、3日間で20Kくらい負けました
しかし、これでもかっ!!というくらい好きな台を打ちまくり


4パチ甘獣王 大好きなライオン君覚醒でキリン枠 これは当たったが 赤保留やキリン柄岩の扉からの、ライオン背景外れとか…辛いねぇ なかなか、当たらない。 STの壁高い サバチャン自体は、ST引けなくても、入ることあるから、南国シリーズより、時短100はのサバチャンはゲットしやすいが… そして…これ。

1パチでシティハンターMAX 相変わらず…厳しい。 これは金のシティハンター保留から、電柱保留7テンパイからの、二人で一つの心。 平和の7テンパイは、嬉しい この日は、ロングストック4から、さよならの向こう側も、 電柱保留7テンパイで当たってくれた。 しかし…MAXで初当たり3回も…3連→3連→単と 波に乗れず そして、そんな日曜日の今日、家に帰れると、夫がいう。 「息子の2号が、新しいお母さんが欲しいって言ってた」という。 2号に「新しいお母さんってどんな人?」聞くと 「優しいお母さんがいい」 のだと バカだなぁ 見えない優しさに溢れているのだよ、古い母は それから…好きな物を食べさせてくれるお母さんがいいらしい。 アホかっ 大人になって、気づいてくれるであろう…、偉大なる古い母の夕飯を!! あと、お金の使い方がいいお母さんがいいって…  あれかっ、DSを買わないと言う私が…パチばっかり打ってるからか… ちょっと反省 でも、私は、DS買わないよ だってイライラするもんそんな私が欲しくないものに、私が働いたお金で…パチ我慢してまで、買いたくないわ!! でも、自分で買うならって言ってあるから、お年玉とか、小遣いとか貯めてる息子 うん、私みたいな大人にならないように、反面教師で育てているのだよ、古い母は 私は、どうにも時代錯誤な昭和のくそ親父化していることに気づいた… しかし…そう、親として譲れない思いがあるのだ!! そして、パチンコはやめられないのだ!! 辛いねぇ~と言いながら、シティハンターも獣王も 時代遅れであろうと 打ち倒す
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

譲れない思いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。