記事詳細

パチンコ

勝手な投資

45 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
今日は、布団干して、それから昨日、4パチで勝ったお金を電子マネーにし、食費確保したり、ガソリン入れ、そして…子供のテニス教室とやらを申し込みしてみる。
二人で2万円。
(一人10回のレッスン)

子供手当てで支払いする。あやうく、昨日、で消えそうになった子供手当て。初めて、まともな事に、使った気がする…

さて、やることやったし…かなり、預け入れしている2パチへ

ん
なんかリフレッシュオープンとやらで…入り口に万国旗がはためいてる…
この万国旗、私の預け入れてるお金、勝手に使わないでちょーだい

で、散々、負けてる原因であるゴルゴには先客あり。
ならば…単発終了、175Gのガンダム
狙う250Gまで回して、何にもなし。
サイトオススメの鬼太郎金柄み、赤タイトルがハズレ
ゴルゴ、まだ当たりなし。
ふーん。
私がいつも、ゴルゴではまってると、隣のカイジ沼が、簡単に当たるんだよなぁ。
でも高尾のMAXは苦手なんだよなぁ
とりあえず、打ってみよう~
…0→22G
セグついて…当たりカウンターが1とな
潜伏小当たり
急いでサイトで調べる潜伏らしい。
早めに当たりを願ってたら、当たり
セグは確変っぽい
で、

イチゴ柄出て…当たり 高尾はよく分からないから、いちいちセグ確認するため… タバコ予告も イチゴざわも とれなくて… なんとか10連して 14,000発 投資9,000円 換金28,000円 市県民税、第一期支払い金額まで、あと3万円。 あと3万円、返していただこう 万国旗に使われるなんて…ゆるさーん
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

勝手な投資へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。