記事詳細

パチンコ

あぁ無駄使い

15 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
今日は雑用の日と決めてました。
昨夜までは
朝から、外の用事に出る。
気温がマイナスの中、自転車に乗って

凍るかと思ったわ
まぁ
凍らないけどね。

それからで行く距離のとこまで用事に行く。

ここで警報。
ビコーン…ビコーン
パターン等価。
です

でやる雑用がたくさんあるのに、この場所から等価は目と鼻の先。

うっかり着。
まぁ等価なら甘で
マイホじゃ打てない機種をチョイス
当たり 311Gの甘めぞん。
これが1K13回くらい

をしつこく回した
投資10.5K 451G
回らなくてポロリと入った1玉が
先読みのドラマテックZONEへ
まぁ保留じゃなと思ったら、リーチボイスが
「大当たり」って

これが連
1箱半

回らないので移動

ライトPUFFY
これが半箱使って当たり
15R×4 7R×2で
2箱半

2箱流したら
3300玉(13,200円)

プラス3,700円だが

コインに9.5Kあるばっかりに、また
甘春夏秋冬で、1kで連して半箱。
飲まれ。
さらに銭形少し打って

最終的に
投資15000
回収13200

ブハッ
1800円無駄使い
さらに
時間も無駄使い。

さて、今から
昼間にやる予定だった雑用をこなしますわ

何時に終わるかにゃー

時間を無駄使いする
これが一番
悔しい。

反省です
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

あぁ無駄使いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)