記事詳細

パチンコ

響子LOVE

8 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
私は、漫画めぞん一刻が大好き
前作もパチンコ打ちました。
苦手な平和ですけど、頑張ったけど、エピソードコンプリートはできなかった
今作のめぞんは、サブサブに導入されていたが、
この、12月になんと70K負けていたので、怖くて近寄れなかった
明日は給料日なので、パチ財布の30k使うつもりで、勇気を出して行ったら…
なんとっ
1Kで、擬似1から
ウェデングロード突入
これが確変中
100までハマル
赤保留も空気
で、101回転で当たったのは、めぞんボーナス5R
まぁ確変継続だから

なんとかエピソード、隣は何を…と坂の途中をクリアするも、八神のせいで、キッスのある情景を見れず
八神めぇ

2箱半かぁ

1k投資だから、今流せば勝ち
でもせっかくのめぞん
打つよ~と意気込んだものの、回わらないので半箱だけ打って、
1箱流す。
こういう時、会員じゃないは不便
1箱持って、悪代官へ
一度打ってみたかったの
1箱で
ロゴ落ちて
見たかったヱヴァのような警報からの、ノバラと水戸黄門リーチ見れて満足してヤメ
帰れば勝ちなのに
結局9k残ったコインで
009を5K打って
帰ればトントンなのに
残り4kで銭形打って
白保留から
十手でて
てぃへんだゾーン入る
も
擬似なく
でも
一撃でCIで群で
当たるも4RでSTスルー

5Kの負けで帰るつもりが
うっかり
仕事人へ
これが3Kで
ボタンがそそり立ち
押したら
羽開いて
出陣ラッシュゲット
2箱半出て
半箱使いヤメ

結果
投資13,000
回収16,400

負けなくて良かった
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

響子LOVEへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)