記事詳細

パチンコ

万発復活

8 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
この間、銭形で出した15000発のうち
10000発貯玉して、その日のうちに
慶次とかスケバンに飲まれ3000発になった貯玉
で、翌日スケバンと甘デジで7000発まで戻しました。
で、今日も買い物ついでにパチ屋
12時過ぎに行ったのに
ライトPuffyが0回転
で座って
21回転
保留が黄色
カウントダウン2→0
実写カットイン
愛のしるしPV
当たり
で…時短
緑保留から
擬似×3
アニメ愛のしるし、からサーキットの狼
(どちらも赤歌詞)
で引き戻して7R
で…時短
演出忘れたけど
当たりで
ライブモード突入
で、リア友達登場
友「私、これ当たった事ない」
私「黄色保留で当たったよ」
友「赤保留で、ダメだったよ、そいで1000ハマった」
なんて話していると
Puffyが実写で登場したので、箱を交換する。
友「当たったの?」
私「実写だからね」
と言ったら、ハズレ
(ノ-"-)ノ~┻━┻
で、確変中108までハマって、当たり
友「こうやって歌聞けるんだ」
私「楽しいよ」
なんて言ってると、友達台(甘ガロ)に
擬似3がきた
友「Puffyで擬似4もアジアの純真もハズレたよ」
私「そりゃあPuffyと相性悪いんだよ」
なんて言ったら
ガロまで魔界樹にやられたよ

彼女はそうして、移動

私はPuffy6連から
緑保留から
擬似×3
(左と真ん中がいい感じ停止)
アジアの純真PV
当たり3連し
即ヤメ

なんとか貯玉10000発まで回復

でも、私の友達は
実は…20万発以上貯玉してるんだよね

で、この友達は
昔の職場の友人
忘年会で二人で
TシャツとGパンで
歌いましたアジアの純真
あの頃、友達は結婚してたっけ

時が流れ
あの頃とは
違う私たち。

それでも、パチ好きだけは変わらない二人

職場をお互い離れ
再会したのも
パチ屋

やっぱり
パチンコ
いいですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

万発復活へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRパフィーの関連情報


設置店舗(全国)