記事詳細

パチンコ

初打ち Puffy

4 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
さて、お客さんのいないマイ。
スケバン刑事がら空き。1台導入されたPuffy(200分の1)も
で座る。
朝一160G、5当の120Gでやめてある台。
これが座って2回転で
保留が緑♪
擬似2回
タンバリン落下
アニメ経由なしで
実写「これが私の生きる道」を白台詞でハズレ
投資4.5K 180Gあたりで
保留黄色♪
愛のしるしアニメ→カニから逃げる
歌詞赤
タンバリン落下
実写で歌詞赤で当たり
実写リーチは、赤歌詞なら期待できるのか…。

で、これが6連して、3箱
ここでやめれば勝ち確定だが、続行

も、1箱のまれ
2箱目の230Gあたり
保留緑♪
擬似2回
愛のしるしで
弓矢→赤色
サーキットの狼
歌詞は白
でも当たった
(カットインは赤)

歌詞は白でも当たるのか…
でも単発
時短中
本日初の擬似3回
実写リーチ
これが私の~
歌詞白を外し

諦めた
時短明け51回転

出ました
PVアジアの純真
歌詞は赤
で当たって
2連

でヤメ。

私的には、こういうかわいい台は、ライトで楽しみたいので、スペックはグッド
出玉が少ない感は否めないけど、継続率70%の高さに期待
小当たりも、分かりやすい。
入ってなければ8回転でモード抜け。
擬似のガセの多さは、イラッとするけど、まぁ、PuffyのPOPさがカバーしてるなぁ
PVの実写リーチも歌詞赤とかカットインとかによって信頼度がかなり変わる感じもありました。
今日は程よく実写が絡んだけど、アニメリーチばかりが続いたら、飽きるかも…
私的には、ライトスペックのPuffyは気に入りました
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

初打ち Puffyへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRパフィーの関連情報


設置店舗(全国)