記事詳細

パチンコ

萌えパーティ

14 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
今宵は…
お子様は、トム&ジェリーのDVDに釘付け
「お母さん、出掛けていい?」
「ダメよ」
「じゃ、テレビ変えてもいい?」
「行っていいよー」
じゃ、パーティ行ってきまーす

前回4000発を貯玉したんで、甘デジモンスターパーティ初打ち

時短即ヤメ台。
確率まで回すつもりで座った83回転目。
2Rランプ点灯 回転リセットして、確変濃厚モードへ移行(名前忘れた)
しばらくして、通常画面に戻る。
電サポないし、なんだろう?
まさか、転落?
いや、ないだろうそんなの
と、悶々してたら、確定音がなり、確変
お次も、ゾンビの手が出て確変。
3連、時短スルー

バラエティコーナーで打ってるので、隣のエヴァプレミアムでプレミアムを覗き見し、後ろの甘地中海はサンフラ鳴きまくり
そして私も時短終了後に確変を引く

たのしぃ~

だけど私の台は、5Rだからなかなか玉が貯まらない

…キタァ(≧∀≦)15R
なんとかこれが、5連して(2R2回)、1箱ちょっと出た。

擬似ないし、そろそろ10時だし、やめればいいんだけど、やめられない
だって、モンスターもお化けもギザカワユス
特にお化けの声

狼のしっぽ

かわいい~

閉店までの30分、全ノマレ覚悟の120回転でゾンビの手が出て、確変
でも、ワンセット

なんとか使った分の貯玉を、確保して、お城から撤退

まじで、かわいいわぁ。
初打ちで、色んな演出が見られて、大満足です
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

萌えパーティへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。