記事詳細

パチンコ

イベント2

10 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
さて、日曜日。
バイト(土日は夫の仕事を手伝う)に行こうと、自分の実家に子供を預ける。
しかし、夫が暇だから、手伝いいらないよと、天使の囁き

あらそう?

じゃ、パチしちゃうもんねー

お昼過ぎから、餓狼へ。17回当たり、420回転。
リーチは魔界竜にいったり、金粉でたり、GAROでたりと賑やかだけど当たらない。
1万投資ししてヤメ。

きたるべき、天国の階段に向け、京楽台に座る。「キン肉マン」
座って2000円で
パラパラ漫画セリフ金金扉
火事場のクソ力

当たり~
だけど、玉がないんで、もう1000円貸し玉する羽目に

13連して、3万円交換と4000玉の貯玉できた

交換しようとしたら
店員さんが「もう10分ほどでクジ配布しますけど?」
引きたいけど…
「子供いるんで、帰ります」

実家に行くと、疲れ果てた実母と、箒を振り回す息子さんが、私を迎えてくれました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

イベント2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。