記事詳細

パチンコ

調子は上々

9 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
最近、甘か、ライトミドルばっかり打っている。
昨日、久しぶりに桜MAXで2万発出したので、ちょっといい気になって、今日もホールへ
北斗剛掌
朝一5連の時短即ヤメと、隣の前々日0、前日6当、本日当たり0、112回転台。
特に根拠なく、後者の台に
回りはまずまず
演出は、回想擬似2回とか、カウントダウン予告が出たり、賑やかなので、私的オカルトでは、当たる予感
で、投資は貯玉750で
赤ステージチェンジ
帝都ステージ
ファルコ回想擬似4回
鎖フラッシュが点滅しながら点くも、ロゴ揺れなし
タイトル白文字
導入
背景に人影もなし
うぅ、ドキドキするわー
CIは緑

どわぁー、倒れたよファルコ

これが6連するも5Rが4回で、4箱満タン
時短明けすぐの引き戻しを期待し、続行したら、ザコが「あぢぃ~」のセリフから、5車星の雲。
発展せず、世紀末だが、小当たり
めげずに続行した
83回転で、期待してないのに
ケンシロウVrからの世紀末で2確
これが素直に、7回転で空に死兆星輝き
拳王登場から2Dリーチ
当然、ケンシロウ勝ちで
5R×2、16R×1の3連だが、出玉は合わせて8000発ゲット
即ヤメして終了~

現金は2万円だけ交換して、貯玉を増やす
まだ、正月の負債はマイナス22000円ある。
でも等価じゃないし、手数料タダなんで、またこの貯玉で次回、22000円を取り返したいと思います

ちなみに、迷った時短即ヤメ台も
世紀末演出からエクストラボーナス引くも、次が5Rで2連からの、2確ののち、2通で終わってました
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

調子は上々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報