記事詳細

パチンコ

久しぶりのMAX

7 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
昨日、嫁ぎ先の法事でした。
疲れました。
だから、今日はゆっくりする予定だったけど、ぞろ目の日だし、家にいたくなかったので、パチンコに行く。
甘コーナーで、いつものようにサクラ大戦。
昨日、出てる。
でも打つ。
なーんも起きない
甘美空、保留変化がないから、ヤメ。
甘桃鉄。3連。
キングブレイドは回らない
貯玉も4000発→1750発まで減る。
年末から、桜海MAXが出てるけど、苦手な沖海がベースだし、ST苦手だしで、敬遠してたが、今日も出てるので座る。
前々日0回
前日17回
本日は、0回転の台に座る。
これが、8回転で鳴る。久しぶりに打つので、最初、隣の台かと思ったほどのミラクル
でも問題はここから
スルーした経験だってあるのよ、私。
ほら、レッツマンボウもハズレたし、泡ばっかり
一旦、台を休ませ、打ち出した1回転で無音で動く桜
とりあえず14R×2回なら、スルーしても仕方ないなぁと思った61回転で、7R
ここから、ハマらず
さくさくと

20連チャンなり~ 16Rのグレードボーナスは1回だけだし、7Rも多かったけど、20000発ゲット やっぱり ご先祖を大事にすると いいのかな ありがとう 会った事ない じーさん、ばーさん
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

久しぶりのMAXへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。