記事詳細

パチンコ

愛ゆえに…

13 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
今日も自営の我が家はお休み(明日は仕事)
今年は来客もない盆
で、子供とプール行く予定がのため、児童館で、昼食を食べ、に行く事にしたので、姑も誘って行く。
最近の私、優しいよなぁ~と、自己満足
で、帰り、夕飯作りたくないなぁと騒ぐ私に、姑が、食べておいでと諭吉をくれる
(姑は舅にご飯作らなあかんねん)
焼き肉を食べ、さらにはパチリンコ
昨日のハマりから脱却させた蒼天を見る。
やっぱり今日は、天井超え…
打ちたかったなぁ
で、少し打つ。満足
で、旧北斗。今日も回らない
優しさに溢れた私は慶次へ
これが、愛擬似2回、7テンパイからもののふチャンス
キセルなし、赤襖で真田紋。SPにはならないが、7テンパイの強み
天下無双の大当たり
5Rで、愛の前たて立つで、ここから、赤軍継続のまったり大戦や、RUBなんか続くが、なんとか7勝の8000発
1万円勝ち
で、家に帰り、夫ちゃんに「おかげでいいお休みになったからありがとう」と言ったら「こちらこそ」なーんて言う。
愛のある生活はいいねぇ
金のある生活もいいねぇ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

愛ゆえに…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)