記事詳細

パチンコ

投資無惨

3 0

だんでぃさん

ブロガーランキング:-位
いつの間にかお気に入り登録して下さった
上州の赤い牙さん
SMCIeさん
ポンみんさん
デビルマニアさん
Masa、mさん
ありがとうございますm(_ _)m

昨日の実戦です(^O^)仕事帰り、急な雨に遭遇して雨宿りにホールに(笑)
いざ物色!
すると一台ポツンとラブ嬢が空いてるではねぇか(≧∇≦)
ただいま52回転、Liteの方です)
投資3k目の109回転、擬似3のカットインの役物ギュイーンの(回転なし)のアフターで当たり(^_^)vてゅーか回んねぇ(-.-;)
ラウンドは、、、延長無し(´Д`)
続く出玉崩壊の追加1kの42回転。
デジタルファイヤボンで当たりの延長無しΣ(-.-;)いくら貢いだら延長してくれんじゃい(-_-#)ちゅか延長するかどーかはお客(つまり俺)が決める事ぜい(;`皿´)
続く出玉崩壊追加5kの122回転。保留パトでキュィンのロングリーチで役物ギュイーンのデートで当たりが延長なし、、、(-_-)何回言わせりゃ分かってくれるのよ。
ブチ切れ寸前出玉崩壊の追加7kの擬似3、群、役物ギュイーンのシャンパンで当たり。
、、、、、延長~~~~(ノ≧∇≦)ノ
一回目保留パトで当たり(*^o^*)二回目ラウンド(大好き)での昇格(^O^)3回目保留赤での当たり(^∀^)4回目はフラれ時短突入( ̄∀ ̄)
がパネル集まっての7図柄当たり(^∀^)ノキャッキャッ
の即フラれて時短スルー(´ω`)
食うぞお前らみんな食ちゃるぞ(°□°)
一箱と半分。
全然たりませんな( ̄∀ ̄)
続く一箱お亡くなり、半箱も亡くなりかけたその時、デジタルファイヤボンで当たり、えがったぁ~´Д`)
の延長~~
の2連(-_-#)チーン。
持ち玉貢いで止め、
この機種面白いけどハードル高いだろ(-o-;)
初当りも時短ぐらいつけやがらねぇかマジハンパねぇぞゴラァ(°□°;)

まぁ可愛いいから許すけど( ̄H ̄)
てゅーかこの台好き、、いやむしろ大好き
でも辛い、、、

次は1パチでゆっくり打ちますかね(-.-;)

ではこれで(-.-)zzZ
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

投資無惨へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。