記事詳細

パチスロ

嘘のようなほんとの話?

46 22

しゅなさん

ブロガーランキング:-位
某掲示板でログをかけ!かけ!かくんだー!!!と数ヶ月お達しを頂き、重い腰をあげました。。(´・c_・`)ふぅ




で、初ログなのにスマホ修理中で写真が載せられない!ってことで、マイホにしてるある出来事を記念に書きまーす!


基本バジが得意です!今年の勝率は絆でたいぶプラスになってますー
結構打ち込んでいる中でのお話です!
勘違いじゃないの???って方読んでていると思いますが、今から書くこと本当にあったことです(´;ω;`)



  
身の毛もよだつお話なので閲覧注意にてお願いします 笑


では、始まりはじまりー(あれ?)









その日はよく晴れてたかわからない午後でした。。とりあえず絆の高継続を引き、無事エンディング到達して、ホッと一息ついたときでした





とりあえず遊べそうだなー(*^^*)と安心していた。。

事件はそのとき起きた!!!


画面は、峠!高確示唆もいくつかあったなかで、チャンリプ!!!


当たってくれ~のレバーオーーーーん!!!(* ̄∇ ̄)ノ。。。。。。。。ん!!????



んんん?!!!!!!


聞こえる。。。。これは。。。。どういうこと?!(゜ロ゜;ノ)ノ



チャンリプ落ちた、次ゲーム画面はチャンス示唆してますが、



音が。。。フリーズの曲が。、。流れてるーーーーーーーーー?????!!!


あの甲高い笛からはじまりーのあの曲が!
でもフリーズしてない!!!

何かの間違いと思い、周りキョロキョロ。、絆は私しか引いていない!

島の裏にある2にも人いない!!!



どういうことー????!(T▽T
訳がわからず、数ゲーム回して遅れてフリーズとかあんの?!それともただのBC当選のプレミア音?!なんてポジティブに考えてしまったのもつかの間。。


その曲は、数ゲーム(3ゲームかな?)回して流れっぱなし。。こ、これは?!って演出画面の声とともに消え去りました(´;ω;`)
当たりさえしない。。。

なんか。。なんか。、。

店長呼んでいーですか( ̄□||||!!


その後コワクテ、そっこーやめてやりました!(|| ゜Д゜)コンニャロ



単なるバグにしても違うのにして!!!(T-T)


て、レアな体験ありました!我はもっと上をいくわー!って方は教えてくださぃ 笑


このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 13. あッくンさん あッくンさん
    あんたもかい!笑
    呪われてるねw
    怖いなぁ~怖いなぁ~
  • 14. あッくンさん あッくンさん
    ちょっと!!!
    今更、飛んだはずのコメが載ったよ( ̄▽ ̄;)
    怖いなぁ~怖いなぁ~
    そしてかめさんの稲垣吾郎は
    ボケなのか素なのかどっちだろう…
    稲川淳二だよね(  ̄▽ ̄)
  • 15. しゅなさん しゅなさん
    あっくん
    
    載ったね!!笑
    
    君、基本霜が多いから審査に、時間かかるんでないの?笑
  • 16. しょうねんさん しょうねんさん
    稲垣吾郎が正解
    
    TV
    特番でやってる
  • 17. しゅなさん しゅなさん
    だってさ!あっくん恥ずかしい(*ノ▽ノ)いやん
  • 18. あッくンさん あッくンさん
    君いうなぁ~( ̄▽ ̄;)
    誰が霜多いねん(#`皿´)
    まぁ否定はせんけどww
    今回は全然霜ちゃうやん(*_*)
    
    えっ!?合ってたんだ( ̄▽ ̄;)
    SMAPの稲垣吾郎?
    そんな番組やってるんだ!
    ガチで恥ずぅ~(  TДT)
  • 19. しゅなさん しゅなさん
    あはは!笑
    
    でもあっくん宛てレスでもなかなか載らないのよねぇー、なぜだ?!
  • 20. かめはめ波~さん かめはめ波~さん
    基本ボケません
    マジメ人間のつまらない男ですから
  • 21. あッくンさん あッくンさん
    そこは俺のせいにしないでよ(笑)
    霜はダメよ霜は( ̄ー ̄)
    
    かめさんそれがすでにボケのような
    気がするんですけど( ̄▽ ̄;)
  • 22. しゅなさん しゅなさん
    かめっち
    
    残念ながらあっくんの言う通りだ。。。笑
    
    
    
    えー!私霜一切入れてないよー!!あっくんのせいじゃ!( ̄□||||!!

嘘のようなほんとの話?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)