記事詳細

パチンコ

付録

30 0

なんぷうさん

ブロガーランキング:-位
昨日、もし桜ビッグに手を出さずに最初から黄海を打ってたら良かったのか?

そうですね。
その通りかもしれませんが、なんぷうは別の考え方をします。
つまり、桜ビッグで回した回転数があったからこそ黄海の爆発に繋がったんです。
「現在は過去から流れてきて未来へ繋がる」。
これは最近、ある板に書いた言葉ですが、なんぷうはそう考えるがゆえに、昨日の桜ビッグでの投資を必要な過程だとして納得してます。

パチンコを打つというのは当りを引くことでもなければ、勝つことでもありません。
回転数を積み重ねる作業なんです。
その過程で当りを引き、収支を手にする。
そこを理解してる人ほど1玉を無駄にしないように気を遣うんじゃないでしょうか。

と、ちょっと思ったことを書いてみました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

付録へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。