記事詳細

パチンコ

THE 1DAY BATTLE 後記

17 0

なんぷうさん

ブロガーランキング:-位
桜ビッグの出玉を持って移動した先は黄海2です。
この時点で-20kの負債を甘デジで取り返そうというミッション・コード『逆ワラシベ作戦』発動!です(笑)。

甘デジ・エリアに分散設置された空き台はどれもが、ほぼ一律調整でしたが、寄り釘のマイナスが少なく命釘の左右のバランスがイイ台をピックアップして確保しました。

でも、まさかこんなに爆発するとは思いませんでした。
大漁だったのは総当り回数56回中、16ラウンドが10回あったことに尽きます。
10連荘超えも2回あり効率が良かったのと、何より出玉がキチッと獲れたのが大きい。
アタッカーでプラス3個オーバー入賞も何度かありましたし、平均を上回ってたのは確実です。
等価交換店でこれは有り難いですね。

お陰で初めて換金100kを経験しました。
記憶に残るイイ稼働ができて嬉しく思います。

ワンバトを主宰したとりしゅーさんに心から謝意を表します。

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

THE 1DAY BATTLE 後記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)