記事詳細

パチンコ

沖海2で

20 0

なんぷうさん

ブロガーランキング:-位
■2010年07月08日
静岡県等価交換店1パチ

【実戦経過】
CRスーパー海物語in沖縄2 
?番台/0回/?回転
_?___実戦開始________10:00
_92____800円________10:10
[53]__________________:18
[55]__________________:28
(100)_時短終了__________:42
107___実戦終了__________:43

【実戦結果】
【実戦結果】
総回転数:?回転
投資回転数:?回転
確変回転数:108回転
時短回転数:100回転
通常時回転数:?回転
大当り回数:3回(1,430個)
回転率:?回転/千円
稼働時間:___43分
投資玉数:__800個
回収玉数:4,293個
期待大当り回数:?回
ツキ指数:?%
持玉比率:?%
初当り回数:1回
初当り確率:?
確変当選回数:2回
確変当選確率:1/54

【実戦後記】
「どーせ、当たらないから」とデータ器の表示に目もやらず打ち始め、「あと200円遣ったらヤメよう」と思った次の回転でレッツマンボウが発生して、ハイビスカスがけたたましく鳴り響いてアッサリ大当り
買い物に来て、スーパーがまだ開店前ってことで立ち寄った静岡県マイホでの出来事です。
打ってる場合じゃないので時短を消化してサッさとホールを後にしました。
「勝ったから良かった」。
「負けたから駄目だった」じゃなくて、確たる理由や目的も無しに自分の立ち回りを崩し、しかもデータ取りを軽視したこと。
頭の中は後悔で一杯です。
「あ"、やッちまッた」
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

沖海2でへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)