記事詳細

パチンコ

[オメデトウ]新年初打ち&ブログ開設[オメデトウ]

23 0

八分田中さん

ブロガーランキング:-位
2012年になりまして、1/4 初打ちです。

昨年から当サイトで本格的収支を付け出し、その価値の高さを実感しました。

今年からはブログを用いて、自分のパチライフをより立体化させてみようと思います

ちなみに今年の目標は
『年間プラス収支』
『月間プラス収支7ヵ月』
『ブログ続けるw』
の3つで。

いままで以上にシビアな立ち回りが求められるな…と。

身の引き締まる思いです(´ー`)


で、今年の初打ち機種はこれ。




『マクロスF』



もう早速立ち回りもくそもないです。

ただ好きな機種ってだけ。

てか去年からこれしか打ってないw

もう完全なるマクロス中毒。

だがこの台以外で2012年開幕など!考えられない!

そんな理由で突撃ラブハート[ロケット]

なんとか釘の良い台を求めて探し回った昨年。

ようやくみつけたホールでの実践です。

スペックはもちろん

1/299『私たちの歌をきけー!』

俺翼とか当たる気がしないw


文字数足らないので、次回活動報告です
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

[オメデトウ]新年初打ち&ブログ開設[オメデトウ]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)