記事詳細

パチンコ

1/5活動記録マクロスF魂キラッ☆

18 0

八分田中さん

ブロガーランキング:-位
1月5日の活動記録です。

仕事人に流れて行く群衆を尻目にマクロスの台へ直行。

3円交換の店。スルーは問題無さそうだが、ガン下がりのジャンプ釘と申し訳程度に開いたヘソ釘。。。
明らか回らなそう。

「釘なんてくだらねえぜ!俺の歌を聴けぇ!」

バサライズムを脳内に注入し自己解決したところで打ち出し開始。

あ、最近マクロス7観ました。

面白かった〜。色んな意味でw

あとかっこいいよね〜



マックス


打ち出して1.5k目の17回転、保留無しからポロリと入った玉がバトロイド保留に。

まあよくある釣りパターンです。

その回転が
青シャッター→赤シャッター→シェリル「アルト」→左側アルト「何で人は歌ったり(ry」→クウォーツ飛び出し→図柄同時停止→白紙飛行機群→FF無し→宿命の歌白


最近このリーチがネタにしか見えなくて、いつもキャシーの
「無茶よオズマ!」
で笑いそうになります。

最後のカットインも白。

♪(´ε` )「はいはい殉職殉職」





キュイン♪




Σ(・□・;)


Σ(・□・;)
オズマどうした



保留1でしたが、ストーリーリーチの底力を魅せてくれました。


兄さんやるやる


これがR中昇格し4連。早速2箱。


その後大したハマりもなく、かといって大した連荘も無く。。

ライトミドルの王道のような展開でありました(雑

最終的に

「やっぱ回んね」

ってな感じで終了。

初当たり3回とも確変というのがありがたかったです。

いかなライトミドルとはいえ、単発連喰らうと余裕で死ねますもんね(体験済み


投資1.5k
回収24k
収支22.5k


このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

1/5活動記録マクロスF魂キラッ☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)