記事詳細

パチスロ

ホント当たんない

4 0

のーなーめさん

ブロガーランキング:-位

機種

ブラックラグーン打ってるんだけど


8連小当たりだぜ[ダンス][ダンス]



続きです


1K目


強スイカからREG


押し順ベル7回中5回ナビ


残りの2回も自力で成功[警官]


レインボーの天下統一


ART1セット目

熱すぎる男、幸村をチョイス(>3<)

バサラ目2回引くも上乗せNothing

終了


2セット目


喧嘩好きな暴れん坊、慶次をチョイス(>3<)

なんとバサラ目5回も引いたのに上乗せNothing


終了


3セット目

全部伊達にしとけば良かった(´Д`)

って事で、

刀6本は欲張り過ぎの伊達ちゃんをチョイス(>3<)


夜


来た俺の時代






しかも中ドーン




待ってましたの慶次BIG


ピキピキーーン…



100ドーン



そこから有り得ないバサラ目の連打連打連打


600G回してバサラ目合算約30分の1





しかーし


そこからバサラ目間610Gという偉業を成し遂げ



ボナでコインは増えたもののARTはそのまま下降を続け2000G弱で終了





十分ですが( ̄▽ ̄)


結果です


弱[スイカ]38回でノーボナ ボナ後の絵は3:1ぐらい 取りあえず、設定は偶数でしたとしか言えません 爆発力に助けられた結果となりましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

ホント当たんないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国BASARA2の関連情報