記事詳細

パチスロ

親方様~~

14 0

のーなーめさん

ブロガーランキング:-位

機種


BASARAのフリーズもかれこれ6回目になりますか(・∀・) 600枚で終わりましたがね(´Д`) ちなみに私のフリーズ最多記録がエウレカでして 多分15回ほど引かせて頂いてると思います 自分の中では自慢できる部類に入るんですが、打ち込んでる人に比べたら可愛いレベルなんでしょうか? そういえば、 サクラ対戦3が導入したての頃ですね 7日間連続でPBT当てた時は財布が重かったのは懐かしい思い出です(´Д`;) その頃は友達と、「サクラでプレミア狙い」とか言って連日朝一からブン回してました(ノ_・。) 色々プレミア引かせて貰って、好感触な台も掴ませて貰って実に快適なパチスロライフです[ダンス] 自慢話ばかりでBASARAに全然触れてませんでしたね\(^o^)/ 次の機会にでもなんか色々書きたいと思います ガンバラーイド(^O^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

親方様~~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国BASARA2の関連情報