記事詳細

パチンコ

北斗剛掌の新内規対応Ver「黒王バージョン(HVA)」のリリースが届きました。

71 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
たまにコンビニとかが極寒で、凍えそうになりませんか。情報員Aです。ウボァー。

えー先日、サミーからリリースが届きました。

また新機種か!?内覧会か!?明日なのか!?と戦々恐々として開いてみると、

「ぱちんこCR北斗の拳 剛掌 黒王バージョン(HVA)」発売のお知らせでしたー。

演出等々は一緒で、スペック部分が若干調整されている模様?

微差ですが大当り確率が変化していたり、時短回数が減ってたり、5Rが4Rになってたりたり。
まあいわゆる「新内規対応バージョン」てやつですね。詳細はちょっと不明ですけれど。

詳しくはこちらーからー。

【ぱちんこCR北斗の拳 剛掌 黒王バージョン(HVA)/サミー】

コチラの北斗は9月上旬からの導入が予定されているようですよー。

さて、本日は朝からスーパー展示会タイムです。略してSTTです。死んじゃう。

・SANKYO 
 └FEVER X JAPAN(プレス発表会) 

・奥村遊機
 └CRカミカゼアタック(プレス試打会)

・平和 
 └CR江戸の始末屋 
 └CRAネオビッグシューター 
 └CRルパン三世~Special Edition~(合同展示会) 

・オリンピア 
 └ルパン三世~ルパン一族の秘宝~(展示会) 

・タイヨーエレック 
 └CR??????(内覧会) 

なるべく生きて帰って、原稿頑張る所存ですよ・・・★  お楽しみにお待ち下さいまし。
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

北斗剛掌の新内規対応Ver「黒王バージョン(HVA)」のリリースが届きました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧