記事詳細

パチ&スロ

新機種噂話2/22

49 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
噂話のお届けにございます。
あくまで噂というのを前提にご閲覧下さいますよう、よしなにお願いいたしまする。ヽ(・ω・)ノ

【パチンコ編】
◆CRパトラッシュ3
初めに「名作劇場とのタイアップかー」って思ったのも今や昔。シリーズ第3弾が登場です。
ゲーム性はきっとかわらずSTタイプ、ってのは変わり無さそうです。
役物は1が「ダンプカー」、2が「プロペラ機」と変移しましたが・・・陸、空とくれば、海か!?

◆CR勇者ライディーン
ゴォォォォォッド・ラ・ムゥゥゥゥゥゥ!!・・・はい、勇者ライディーンのパチンコです。
F社から出るとの噂ですが・・・スペック、ゲーム性等々はまだ不明。
役物にはなかなか定評があるので、きっと「ロボット→ゴッドバード」は再現してくれるはず!?

◆CRひぐらしのなく頃に
S社が開発しているらしいです。ですが、なんだか「◯ammy」と「◯ANKYO」、2つの噂が・・・。
どうやら前者が有力みたいですね。鉈役物とか搭載してくれたら褒めます、馬鹿だなあと。(おい)
どうなることやらわかりませんが、随時お伝えしていきます。要注目ですね。

◆CRロッキー(仮)
誰もが知ると言っても過言ではないレベルの映画「ロッキー」とのタイアップ機が登場予定。
以前にはたしか、2005年くらいに豊丸から出てましたっけ。同じメーカーから出るかは不明です。
一撃必殺のMAXタイプという話も出ていますが、なんとなくイメージはピッタリですね。

【パチスロ編】
◆竜馬がゆく!!(仮)
幕末スロット第一弾・・・となるかもしれない本機種。タイトルは仮名らしいですが・・・
司馬遼太郎先生の作品と同一タイトル?タイアップなのか、それとも同じ名前ってだけか。
他にも坂本龍馬を題材としているものもあるようですし、幕末ブームに期待ですね。

◆ハイパーモンスター
O社のモンスター、といえばイメージはきっと浮かぶはず。マジックモンスター系なんでしょうね。
ハイパーになったことで、どうパワーアップしているのか・・・。
また、「マジックモンスター2」では「1」の息子が活躍していた気がしますが、今度はどうなる!?

◆獣王系
獣王といえば、サミー。サミーといえば獣王。
最近プレミアキャラとしても出たりしていますが、シリーズ機として出るのは久々ですね。
まだ登場自体はしばらく先みたいですが、秋前ぐらいにはお目にかかれるかもしれないとか。

◆華の弁慶
P社・・・というか、パイオニアです。あんまりらしくない機種名、かと思いきや・・・
2007年に歌舞伎役者が描かれた「華一番」って機種出してるんですよね。
あくまで推測に過ぎませんが、それの後継、もしくはシリーズ機なのかなあと予想してみます。


と、こんなところでおひらきおひらき。
早いもので、2月も最終週。今週も張り切っていきましょー★ヽ(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

新機種噂話2/22へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧