記事詳細

パチンコ

4月からパチンコの内規が“緩和”・・・か?

31 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
メーカー担当・情報員Aです。

ちょっと小耳に挟んだ情報をお届けしてみます。



なんでも、今年の4月から、日本遊技機工業組合・・・

通称「日工組」の内規が緩和されるかも、という話です。


このまま話が進めば、よりゲーム性の幅が増えた機種ができそう、だとか。

・・・まあ、まだ内規の内容とか全然わからないんですけれど。



パチスロは去年末くらいから販売台数などが順調に推移してる、と

山佐さんの発表会で講義がありましたしー。

パチンコの方も、この内規緩和で更に盛り上がってくれたらいいですねー。


もし何か判明したら、改めてお伝えさせていただきまっす。

そいではまた!ヽ(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

4月からパチンコの内規が“緩和”・・・か?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧