記事詳細

パチ&スロ

冴島鋼牙がカッコイイ!CR牙狼魔戒閃騎鋼のプレ発でした。

239 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
メーカー担当・情報員Aです。

地味に取材ラッシュだったりする今日この頃・・・

今日はサンセイR&Dの「CR牙狼魔戒閃騎鋼」のプレス発表会でした!


機種ページ・演出ページ共に鋭意製作中。

ですがちょっとだけ、展示会のおまけ写真をお届けですよー。



【小西さんマジイケメン】

なんというか、イケメンオーラがハンパなかったです。 喋ってもカッコイイし剣を抜いたらもっとカッコイイし。 【左手の相棒】

小西さんの左手をクローズアップ。 しっかり魔導輪ザルバがはめられていましたー。ばっちし。 【ガロに剣先を向ける鋼牙の図】

フォトセッション時、ガロがゲストの西山茉希さんの隣に立ったため。 イケメンなのにお茶目とか・・・いいわあ。 ・・・と、こんな感じでしたー。 詳しい模様は、後ほどアップされる展示会ページをご覧下さいな。 あと、情報員ざっきーさんの方でゲーム性についても触れてるので要チェック! 明日は明日で、タイヨーの「一騎当千3」のプレ発があったりします。 そちらもばっちり取材してきますので、お楽しみにー♪ヽ(・ω・)ノ (C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル (C)2010-2011 雨宮慶太/東北新社 (C)SANSEI R&D
このエントリーをはてなブックマークに追加
239

コメント

まだコメントがありません

冴島鋼牙がカッコイイ!CR牙狼魔戒閃騎鋼のプレ発でした。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧