記事詳細

パチ&スロ

11月中盤、色々取材が入ってきました。

20 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
メーカー担当・情報員Aです。

いろいろドタバタしてまして、若干お久しぶりです。


11月上旬が過ぎ去ろうとしている今日この頃、色々メーカーさんの動きが出てきてます。

かいつまんでお伝えしてみますので、お付き合い下さい。ヽ(・ω・)ノ


◆11月10日(木)
・不二子~100億$の女神(オリンピア)
展示会。ショールームでの、いつものスタイルですね。
ルパン三世アニメ化40周年記念?とからしく。
「ルパン一味」結成秘話なんかがあるらしいですよー。

◆11月15日(火)
・CRファイヤーダイナマイトキング(Daiichi)
発表会。久々にダイナマイトシリーズが来ました。
たしか、2007年の「CRスーパーダイナマイトキング」ぶり?
どんな感じにファイヤーとなっているのかチェックしてきます。

・××××××(××××××)
発表会。あ、文字数は合わせてませんので、悪しからず。
某社の年明け一発目となる機種ですねー。
年に1回くらいしか発表会やらない=気合がかなり入ってる、かも?

◆11月16日(水)
・CRヱヴァンゲリヲン7(ビスティ)
ホール向け展示会。・・・そう、ホールさん向けなんです。
イコール、プレスは入れない。入れてもレポートできない系なのです。
おそらくこの展示会以降には何かしら情報が届くと思うので、お待ちください。

・悪魔城ドラキュラIII(KPE)
内覧会。いやあ、なんだかんだで3作品目ですかー。すげぇ。
1作目が2009年始め、2作目が2010年半ば・・・大体1年半ペースでしょうか?
こちらはバッチリレポる予定ですのでお楽しみにですよ!


・・・と、だいたいこんな感じ?

寒かったりして体調崩れがちですが、頑張っていきます!ヽ(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

11月中盤、色々取材が入ってきました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧