記事詳細

パチンコ

「海物語」と「ぼのぼの」。

16 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
メーカー担当・情報員Aです。

今日は久しぶり(?)に上野に行ってきましたー。

3週間も上野に行かなかったのは久々かも。


向かった理由は、「CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~」と

「CR柳生一族の陰謀」の内覧会のためでしたー。レポートはアップ済みです♪


で、「CRAプレミアム海物語」の内覧会でこんなオミヤゲを貰いました。



はい、箱です。分かりづらいですけど箱なんです。 三洋さんおなじみの、おせんべい詰め合わせでした。

ここで注目して欲しいのが、右のおせんべい。 パッケージに要注目です。

なんと、いがらしみきお先生によるマリンちゃんとワリンちゃんですよ! まさかこんなコラボレーションが行われようとは・・・素敵過ぎる。 内覧レポでも写真とってますが、ぼのぼのたちも海の演出に沢山出てきます。 こういうコラボは面白いですよねー・・・もっと増えたら楽しそうです。 「ぼのぼの」がオッケーなら「忍ペンまん丸」も出ないかなー・・・ そんな事を考えつつ、今日はこのあたりにてにて。ではまた!ヽ(・ω・)ノ (C)「ぼのぼの」いがらしみきお/竹書房 (C)SANYO
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

「海物語」と「ぼのぼの」。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧