記事詳細

パチンコ

大反響!?「ぱるきち隊長が行く!」第2話!

37 13

ぱるきちくんさん

ブロガーランキング:-位

俺の名はぱるきち……



俺は今日もまた、昨日とは別のホールに
部下のフォックスとやって来た……








フ) おぉ!ぱるきち隊長! ここには客がいるじゃないですか! ぱ) フ……まぁな…… 時計を見てみろフォックス。 まだ19時30分…… いて当たり前だよ…… フ) じゃあ早速打ちましょう! ホラ!隊長!早く早く!! ぱ) ………… フ) 隊長?どうしたんですか? 早く行きましょう!! ぱ) フォックス……お前…… 何か忘れちゃいないか……? フ) あ…… ぱ) 思い出したか…… そう……俺は昼休憩のときに 急遽、安全靴を買いに行ったよな? フ) あぁ……そ、そうでした……

ぱ) 悲しいかな、 これが今の俺の所持金だ…… フ) だったら…… だったら何でまた…… 何でパチ屋なんかに来たんですかっ!! 隊長!!隊長ぉ━━━っ!!!!! ぱ) まぁ、落ち着けよフォックス…… フ) これが落ち着いてられますか!? 時間の無駄じゃないですかっ!!! ぱ) 落ち着けよ…… 落ち着けってんだフォックス…… フォ━━━ックスっ!!!!! ぱ) 落ち着いてこれを見ろフォックス……

フ) こ、これは……? ぱ) 不安にさせて悪かったなフォックス…… 万が一のときのために 車に忍ばせておいた千円札だ。 フ) 隊長…… その千円があれば百人力だ! 隊長、オレ知ってますよ! 昔、隊長が掲示板に「千円でも打ちに行く!」 って書いてたのを! さぁ!行きましょう!! ぱ) フォックス……お前…… それ、本気で言ってんのか? フ) ??? ぱ) フォックス……てめぇ…… 分かんねぇのかっ!バカヤロ━━━━っ!! だからお前はいつまでたっても半人前なんだ! この千円札は…… この千円札はなぁ!フォックス!! 使っちゃいけねぇ!! いや、使えねぇ千円札なんだよ!!! フ) た、隊長……!? ぱ) フォックス……よく見てみろ! よく見てみろ!この千円札をっ!!! フ) あっ……!? こ、これは…… ぱ) そうだよ…… そうなんだよフォックス! こいつぁ……

ぱ) こいつぁ、おもちゃの千円札なんだよ! ちょっと見えづらいが 真ん中に「子供銀行」って書いてあるだろう! フ) あ、あぁ………… ぱ) お前を試すために、 さっき千円を取りに行ったときに 例によってダウンロードした画像なんだよ!! フ) 隊長…… 何やってんスかっ! 少しでも早く打ちたいってのに…… このアホ隊長がぁっ!! さぁ! さっきの本物の千円札持って! 行きますよ!隊長!! ぱ) すまんな……フォックス…… じつはこの千円札も使うわけにはいかねぇんだ…… フ) ??? ぱ) 俺はなぁフォックス…… この千円で…… ぱ) この千円で…… タバコを買わなきゃならんのだっ! フ) !!! フ) だったら…… だったらテメェ最初からパチ屋なんか来ねぇで コンビニ行きやがれってんだ このバカヤロ━━がっ!! ぱ) フ…… それもそうだなフォックスよ…… なぁに、今からでも遅くはないさ…… なんたってコンビニは24時間営業だからな! ぱ) さぁ行こう! コンビニはもう目と鼻の先だ!! ー━ー━おわりー━ー━ ※繰り返しますが フォックスは架空の登場人物です。 いつまで続く?ぱるきち隊長シリーズ! 次回も乞うご期待?
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 4. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ(*´∀`)ノ
    
    朝から笑わしてくれてる(>ω<)/。・゜゜・笑
    
    今日も期待(*´ω`*)
    ↑
    プレッシャー?
    
  • 5. みっちJr.さん みっちJr.さん
    パル隊長(*≧艸≦)手が込んでる♪
    
    フォックスくんに、借りなさい(・∀・)♪
  • 6. つげっちさん つげっちさん
    フフフ♪(*ФωФσ)σ 
    
    馬並みにあこがれてんな(  ̄っ ̄)
    
    
    え?え?え?
    
    (。ノωノ)ちゃう???
    
    ちゃうよね~(  ̄0 ̄)~
    
    ヾ(・д・ヾ)))
    
    ヤベ!!Σ(゜Д゜;≡≡≡≡≡ヾ(;゜д゜)/
    
    今日も(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
  • 7. まるのんさん まるのんさん
    オモシロイなぁ~♪(*´ω`*)
    ぱるくん  暇~~~~( ̄▽ ̄;)?
  • 8. あまたんでふさん あまたんでふさん
    おもちゃの千円札
    
    私も試そう
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぱるくん
    
    上出来です(笑)
    
    
    ぱるきち隊長
    いつ 稼働できるんでしょーか?
    
    仕事も←強調
    (*´∀`*)ノ
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    ぱるさん♪
    
    おはようございますぅヾ(・o・*)シ
    
    大反響!( ・∇・)?
    
    フォックスさん♪に!
    大反響ですぅ(⌒∇⌒)ノ""やた
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    つーたんのキャラは完成したね(≧∇≦)
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    所持金1008円?(・・;)
    
    ガチ?ネタ?(・・;)
    
  • 13. まるのんさん まるのんさん
    ぱるくん 架空人物もだけど  これって実話?( ̄▽ ̄;)
    プチ気になる?

大反響!?「ぱるきち隊長が行く!」第2話!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。