記事詳細

パチンコ

新連載!「ぱるきち隊長が行く!」

50 13

ぱるきちくんさん

ブロガーランキング:-位
その日、
俺は部下のフォックスと
このホールを訪れた……






ぱ) 少し遅くなったとはいえ、
これは酷いな……




フ) はい、隊長……


















フ) どうします?隊長…… あまりに酷い有り様……しかも、 どいつもこいつも腑抜けたツラしてますが…… ぱ) ふむ…… フ) 特にコイツは……

フ) 出す気ナシのやる気度ゼロですよ! フ) こんなんじゃあ、 他のヤツらもたかが知れて…… フ) あ━━━っ!!! 隊長━━っ!!ぱるきち隊長━━━っ!!! ぱ) どうした!?フォックス!? フ) こ……コイツは…… いいツラ構えしてやがる……

フ) 見てください!隊長!! いかにも「俺はやるゼ!」 ってツラしてますよ!! ぱ) ………… フ) ん? どうしたんですか?隊長? ぱ) お前…… それ、本気で言ってんのか? フ)え?は、はい…… ばっちりハの字に、 これ以上ない!ってくらいだと…… ぱ) バカヤロ━━━━っ!!! だからお前はいつまでたっても半人前なんだ!! いいか!これはなぁ! ヘソが開いてても「寄り」が、とか、 「道」が、とか、それ以前の問題だ!! フ)??? ぱ) いいか!よく聞けよ!! コイツぁなぁ…… ぱ) コイツぁ…… さっき俺が車ん中でダウンロードした ゲーセンのパチンコ台の画像なんだよ!!! フ) うわぁ!マジっすか!?騙されたぁ!! ……って! なにやってんスカ!!隊長!? アホなことやってないで早く打ちましょう! たたでさえ残業で遅くなったっていうのに!! ぱ) フッ…… フォックスよ……それは違うな…… 遅くなったんじゃない…… 遅すぎたんだよ…… フ) え……!? ぱ) 時計をよく見てみろ、フォックス…… そう……22時52分…… もう打てやしないさ…… フ) じゃあ…… なんで来たんだ! この…… このアホ隊長!!!!! ぱ) なんで?だと……? それはなぁ…… ぱ) それは…… 今朝、お世話になってる掲示板で 「今日は3ヶ月ぶりに行けるかも(*≧∀≦*)」 ってお知らせしたからだよ!! フ) 隊長…… ぱ) みんなが俺の稼働ログを 楽しみにしてるかも…… って思ったら、勝手に足が向いたんだよ!! フ) 隊長…… でも、コレ…… ぱ) なんだ……?フォックス…… フ) 稼働ログじゃないっスよ ぱ) 言うなぁ━━━━っ!!! それを言うなぁ━━━━っ!!!!! ーーーーおわりーーーー ※「フォックス」は架空の登場人物です。 ↑ そりゃそうだよ…… 閉店間際にこんなログのネタ集めに 付いてくるヤツなんていねぇ(笑) てか、 もう打ち切りだな、コレ(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 4. ほのかさん ほのかさん
    ぱるきちくん
    お仕事で遅くなったのにホールに行ってくれたの!?
    書き込みしたからっていぃのにぃ(T-T)
    ぱるきちくん、良い人やなぁ(*´∇`*)カッコイイ
    ありがとう(*´-`)
    ほのか感激ですッ(´;ω;`)
  • 5. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    エンドロール流れた後に
    続編示唆あるよね( ´艸`)?
  • 6. 優樹さん 優樹さん
    ぱるきち隊長~ッ
    やりますね~ッ
    お初なんですが…楽しみに待ってました!
    応援しています
  • 7. みっちJr.さん みっちJr.さん
    寂れたホールだと思った(・∀・)
    
    続編は、ホールのトイレネタかな(*´∇`*)
  • 8. つげっちさん つげっちさん
    (σ゜∀゜)σパールったら(´へωへ`*)
    
    本当に律儀っちゅーか(*≧艸≦)
    
    人を楽しめさせらることに
    
    powerを注いじゃうだろね(^u^)
    
    パールのお陰で
    
    今年も笑って締めくくれること
    間違いねーだ\(^O^)/
    
    今日も
    モモヒキはいて( o≧д≦)oガンバレー!!
    
    んで。:+((*´艸`))+:。
    
    イロエーロ(*^^*)♪
    
    ゲンキングでね(笑)(*≧艸≦)♪
    
    より良い1日を\(^O^)/
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    ぱるちゃん
    ネタ集め(ヽ´ω`)モツカレ(笑)
    
    今日はゲーセンでも行くかな(笑)
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぱるさん
    
    稼働できなかったんね(>_<)
    お仕事お疲れ様でした
    
    新連載ってことは
    続くのね?(笑)
  • 11. いえろ~さん いえろ~さん
    ぱるきちくん♪
    
    サービス精神旺盛だね~(*^▽^*)
    
    新連載☆続けて欲しい♪
  • 12. フク1004さん フク1004さん
    ぱるさん♪
    
    こんにちはですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    (*≧∀≦*)
    稼働…出来たら良いですねぇ…きゃ♪
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    前ログのつーちゃんの爆弾ワロタ(≧∇≦)
    
    でん、一瞬(このホール終わってる(・・;))と思ったら、ガチで終わってたんやね(⌒-⌒; )
    営業が(⌒-⌒; )

新連載!「ぱるきち隊長が行く!」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。