記事詳細

パチンコ

北斗の拳6 拳王を打ってみた(°∀°)!

46 20

ぱるきちくんさん

ブロガーランキング:-位
ども!
ぱるきちです(°∀°)!


「どMAXおかん」こと、蒼っちに触発されて、
北斗の拳6拳王を打ってみた!


すると……
500円で、246で図柄停止。
世紀末チャレンジ連打へ……


なんか成功した(°∀°)!
拳王ボーナス(?)GET!



サイトを見てみる。



ふむふむ……
確変か4R通常なのね?
予備知識ゼロで打ってるから全くわからん(^^;)
セグで判別できるが、
そんなの見てねぇ(°∀°)!


ま、どうせ通常でしょ( ̄ー ̄)
と、打つこと5回転目……



444が揃った(°∀°)!









ま、どうせすぐ終わるでしょ( ̄ー ̄) と、途中で撮ったヤツ…… なんか、10連した(°∀°)!!

面白かったので、ちょっと打ち込み お時間来たところで交換(^^)

北斗で勝ったので、今夜はおでん!! え? なんで北斗で勝ったらおでんなのかって? うん。 関係ないっス! 北斗とおでんはな~んの関係もないっス(°∀°)! なんとかボケようと思ったんだけど、 ボケが浮かばんうちに貼り付けちゃったから そのまま送信しちゃっただけっス(・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 11. マユリンさん マユリンさん
    ぱるきちサン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~!
    おでん~!
    おでん~!
    美味しぃょね
    (*≧∀≦*)
    
    あっ、
    たまごゎ?(笑)
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    ぱるくん勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    北斗すごいじゃん(≧∇≦)
    明日北斗考えてるから、
    あやかれますように☆彡
    
    おでんいいね〜
  • 13. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ぱるさん
    勝ちオメ☆
    いい引きしてますね〜(☆∀☆)
    
    ぁ!
    おでんください(*゜▽゜)ノ
  • 14. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ぱるきちくんさん♪
    
    お見事
    
    勝ちおめです
    
    雑魚の断末魔がお・で・んとかは?( ̄◇ ̄;)
  • 15. こまめまこさん こまめまこさん
    ぱるサン♪
    
    お晩晩ぢゃ~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    勝ちオメよ~(σ≧▽≦)σ
    
    (゜▽゜*)あっ!
    おでん で 一杯
    いただきますゎ♪♪
    
    
  • 16. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぱるくん☆
    
    勝ちおめ!(^^)!
    
    おでんに熱燗いっとくぅ~
  • 17. パーカーさん パーカーさん
    再び
    
    いぃ 夢見てるころかな…
    
    …貴重なお時間に、ご丁寧にコメまで下さり本当にありがとうございますm(_ _)m。 感謝いたします
    
    そぅですね…やはり何事にも『努力のみ』だと思いマス
    
    ぱるきちサン
    いつもありがとうございます
    今日も ぱるきちサン 一家に 幸あれ
    
    
  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ぱるさん♪
    
    勝ちおめ~♪
    (*ノε` )σすごいね♪やったね~♪
    
    ぱるさんp(^-^)qまた頑張ってきてね
    
  • 19. いえろ~さん いえろ~さん
    10連チャン勝ちおめ(≧∇≦)
    
    おでんで晩酌、勝利の美酒は美味そう(〃д〃)
  • 20. つげっちさん つげっちさん
    パル君!!!
    いい波に乗ったね~('-^*)o
    
    おめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    
    お義父さんは元気に回復されてるかにゃ?
    
    いつも応援ありがとー

北斗の拳6 拳王を打ってみた(°∀°)!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (H80(1/394.8)) 2パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:8台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))