記事詳細

パチンコ

①パチと④パチ

15 0

ぱるきちくんさん

ブロガーランキング:-位
ちわすぱるきちくんです


いつもアリガトです


それと、仕事中、稼働中の皆さん
おつかれさまです

ちなみにオイラも仕事中


さて、先日オイラ、知り合いの人から


「ぱるきちくんはなんで①パチをするの?」と聞かれました。



オイラ、即答します。


「少ない軍資金で楽しめますから」と。


すると、知人。


「…? でも換金ショボいし、時間の無駄じゃない?」と難しい顔。



それももっともな意見だと思います


オイラも①パチ始めた頃は、そう感じてたから



でもね、続けて打ってるうちにね。



やってることは、①パチも④パチも一緒じゃんと、ふと気付いたんだよね


熱い予告やリーチに

大連チャンに

オスイチに

激熱ハズレに

大ハマりに

などなど、①パチにも④パチにも
同じことが起こるんだよね


つまり、打つ人が
「何に重きを置くか」
だと思うんだよね。



オイラは断然、演出を楽しみたい


だから、冒頭の返答になります



そりゃね、ぶっちゃけ欲しいと思うことも当然ありますよ


そんなときは、④パチもやります



この不況の折、お小遣いがしましたので
それこそ決死の覚悟で(≧Д≦)



と、まぁオイラの浅い考えをつらつらとました。


当然、異論があることは重々承知


でも、こんな人間もいるんだと頭の片隅にでも置いて頂けたら
幸せます


お昼のひとときに乱筆乱文で失礼しました



でわ皆さん、午後からも

Fightp(^-^)q
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

①パチと④パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。