記事詳細

パチンコ

12年ぶりの地元で

11 0

ぱるきちくんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ。ぱるきちくんです


&新たにオキニ登録アリガトです



皆さん、本日の稼働おつかれさまでした



オイラは日曜日恒例の家族サービス


家族4人でオイラの実家にgo



途中で公園に寄って、しっかり
遊んで


昼食時間に実家に到着


みんなでお昼を食べることが出来ました



家族サービスと親孝行、同時にできるナイスプラン



そして、帰りに実家近くのスーパーでお買い物


道路を挟んだ向かい側に、
同時よく行ってたがあります。



ちょっと覗きに行きました



①パチ専門店になってまして
お客さんはお世辞にも多いとは言えません



ウロウロしてましたら、
「お久しぶりです」と声をかけられました。


振り返ると……


店長さん



12年ぶりに足を踏み入れたオイラのことを、なんと憶えててくれたんです


さすがにこれには感動しまして、お礼のつもりで打っちゃいました
(≧∀≦)


奥さんの買い物が終わるまでなので、時間効率のいい甘アグネスです。


英世さんを投入!

玉貸しボタン!

ストローク調整!

P・F!


まさにオスイチ!


        
1回転で
        


Σ( ̄□ ̄)!オイラやるぅ



チャチャっと連チャンしまして、2箱get


ちょうど奥さん買い物終わりまして合流します。


投資0.2K
回収2.4K


半分はお菓子にして、残り1.2Kはガソリン入れて、帰路につきました



親も奥さんも息子たちもオイラも

そして、わが愛車も


大満足の1日でした(^-^)v


たまには日曜パチもアリ……ですか



本日も長々と読んで頂きアリガトでした


それでわ
おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

12年ぶりの地元でへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)