記事詳細

パチスロ

初打ち

18 0

☆キキララ☆さん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんは
 ちょっぴり体調崩してしまいました
(ドーデモいいですねっ)
 ちょい体調の悪い中
サブにてガロ初打ち マイは明日導入みたいですがきっとしばらく座れないと読みサブで実践 

 到着13時30分…

10台あったかなぁ
新台の割にが半分位
 厳しいのか(-_-#)と思いながらも

なぁんもお勉強しておらずガイドブック見ながら実践開始











3Kでガロチャンス
キバに敗北











追加5K
またまたガロチャンス
やっぱりキバ敗北

ガロラッシュに入らないとダメだってやっと気がつき









ガロチャンスはちょいちょい引けるも キバ強い





投資する事20K











ボーナス(ガロBigぢゃないやつ)

そこからガロチャンスで+60G
からの
ガロラッシュ












からのなんだかんだで
10連 1500マイ位

途中7を狙ぇ[人差し指]みたいなのが揃ったりと好調だった為続行












両隣600超えで不安を感じ初めた400転過ぎ 
『押すんだぁ』とボタン発生から狙うと…











なんと中(°□°;)


そしてプチフリーズみたいなのが発生してリール逆回転(・◇・)?






あれよあれよと連チャンしキバに負け
終了したかと思いきや



バジみたいに通常から押しナビにてまたガロラッシュ突入(◎o◎)

凄いなガロ(-o-;)と心の中でいいつつ終了











結果
投資 20K
回収 4055マイ
+   60K

なにが見せ場なのかわからなかった為写メはとれませんでしたが

とにかく疲れました
けどぉ思いもよらず勝てたので楽しかったです


皆様もよいパチライフを











長々とありがとうございました




ぉわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)