記事詳細

パチスロ

予想的中

13 0

☆キキララ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは12月はどのも回収に力入れてる中調子ゎいかがですか?

ぁたしゎマイで潰されかけています

そんなもんで本日
お友達に誘われちょい足をのばして
以前に一回だけ行った事あるへ



到着11時
なんか感謝デみないなので賑やかだった
バイオ打ちたかったが導入されていなく
バジへ
5Kで当たるも単発


そこから強全く引けずびみょ~と判断
次
秘宝伝あまりよくわからず移動
連れが北斗へだった為なんとなく隣へ
これまた小役落ち悪くヤメ
こりゃダメだ


荒く打ち散らし
既に40K











すると
バジの朝から好調そうな台が
迷わず













チャンリプからの開眼率○
連チャンしないもの当たりは早く
地道にコイン増やし



粘った結果


どんちゃんガールズに祝ってもらい さらにこんなのも出て

さらに フリーズひいちゃいました(初だったので見とれ写メ忘れた) フリーズ引いた後の結果です

もうちょいのびると思ったが 地道に増やしたコインと合わせ トータル6235マイでした おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

予想的中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)