記事詳細

パチンコ

久々に( ^ω^ )第3話

25 16

☆ボブ★さん

ブロガーランキング:245位
長々と…
すみません(; ̄ェ ̄)



16日17日の稼働報告を
書きます( ^ω^ )



まず3月16日


夜実践( ^ω^ )


慶次さん


780のハマり台へ着席


937回転〜
天運ボタンぶるる絡み
キセルもきたー
傾き者リーチ?
っで当たり( ^ω^ )

たんぱつ〜


126回転
緑保留からの
キセルボナチャレンジ
成功o(`ω´ )o
これがSTゲットで〜


20連で…閉店(T ^ T)



3万発over貯玉に 次の日… 3月17日 昼まで仕事して 13時頃ホール到着( ^ω^ ) 慶次さん人気で 平日なのに空き台2台 前日閉店してしまった台の データ写メがボヤけてたし、 撮り直す為に、 あと、回転数0やったから 座る( ^ω^ ) やたらZONEに入るが 弱い(´3`) 400程回して、 横の台へ移動。 データゎ〜 本日900over からの単発後400位に キセルはずした500回転ゃめ台だ。 赤保留ゃらくるも 弱い(; ̄ェ ̄) 1200までハマり。 思い切ってゃめ。 さらに隣の 朝一160回転位で28連し 140ゃめ台座る( ^ω^ ) 座ってすぐ保留に 鉄拳制裁 これをあっさりはずし〜 微妙やったし、 最後にウチ角台 少し回して帰ろうと 移動。 本日のデータゎ 初当たり7回引いてて 最高連は8連。 当たり17回の台。 最高はまりも400以内で 350位でゃめてる台 少し様子見て帰ろうと 打ち出します ……。 なんもこん 保留変化もないな〜 今日は21000発負けゃな〜 とかスマホ見ながら打ってたら 579回転 いきなり役物カシャン からのキセルボナチャレンジ 初見の赤箱だ これはもらったo(`ω´ )o したら、はずしたけど 復活して当たり STゲット これがねー… 本当に恐ろしかったゎ( ̄▽ ̄) 19時に当たり( ^ω^ )

保留連

金字 今日ゎ〜取りきれるな( ^ω^ ) けど、すぐ終わるのは 嫌やな〜 …って 思ってたら(; ̄ェ ̄) まさかのまさかょ… ガラガラ閉店(T ^ T) またまた取りきれず あと一回… あと一回16Rきてたら… 達成フルコンプやったのに…(T ^ T)






おしいょァタシ( ̄▽ ̄)

こんなの見れました 人生初の41連チャン( ̄▽ ̄) 4Rも結構きたけど 60,000発over一撃ゲット( ̄▽ ̄) 当たりすぎてこわいゎー…。 喋ったことない 店員さんも… 昨日も3万発でしょ 凄いですね〜 って言ってくれて 嬉しかった( ̄▽ ̄)

これだけ換金し、 他貯玉へ。


しばらく慶次さん CDもAmazonで 買ってしまった

また〜 がんばりまふ( ^ω^ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 7. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    アイスココアさん
    ぁりがとございます( ^ω^ )
    慶次さん
    スルーした事
    ぁりますが
    相性バッチリみたいです
    今だけ〜笑
    ぜひとも、右打ち
    変わりますょo(`ω´ )o
    プレッシャーに…
    弱いですが(>3<)笑
  • 8. コジピーさん コジピーさん
    ボブちゃん♪
    
    お帰り~(・∀・)ノ
    
    つぅ~か
    
    猪木とい~ 慶次とい~
    
    スゴイじゃん(@゜▽゜@)
    
    ボブ連ジャー(≧▼≦)ワロタ
    
    爆勝ちおめ♪♪♪♪♪
  • 9. あすから7940さん あすから7940さん
    ひぇ〜の人生初
    大連チャン勝ちおめでとう(^○^)
    ボブちゃんは、負けるときもだけど
    勝つときゃド派手だよね
    そうゆうの好きだなぁ!!
    お休みなさい(^з^)-☆
  • 10. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    コジピちゃん
    ぁりがと( ^ω^ )
    こわいんだよね
    こんだけ短期間に連チャンするの
    初めてだから
    何か悪い事おこりそうで
    けど今だけしかないこの好調期
    いっぱい打たなきゃだね(>3<)
    
    あすからさん
    ぁりがと( ^ω^ )
    ァタシ、勝つときゃ〜勝つけど
    負けるのもデカイょね
    本当に極端なんだょね
    勝ち続けるか、負け続けるか…
    みたぃな
    釘とか見れないから
    運勝ちなんだけどね
    ギャンブラーボブ(>3<)
  • 11. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ボブさん(*^^*)
    
    初めまして♪!щ(゜▽゜щ)
    
    きよみてぃです
    
    きよちゃんと呼んで下さいね\(^o^)/
    
    前からお気に入り登録してもらってたようで
    
    ありがとうございます(;´艸`)
    
    しかし慶次様の爆連は
    
    素晴らしい羨ましい限り( ̄ー ̄)
    
    私はなかなか続きません( ̄ー ̄)
    
    ボブ様と呼びたいです( ロ_ロ)ゞ
    
    これからも仲良くしてくださいm(。≧Д≦。)m
  • 12. フク1004さん フク1004さん
    ボブさん!♪
    
    ("⌒∇⌒") ボブさん♪
    
    はじめましてですぅ(〃ω〃)
    
    すごっ!!(゜▽゜*)♪
    すごいですぅ(#^.^#)
    
    41連チャン… 羨ましいですぅ(〃ω〃)
    
    写メもキレイで
    引き込まれてしまいましたぁ(*^。^*)
    
    慶次☆
    迫力ありますよね( v^-゜)♪
    
    次回も!
    楽しめますよぉに(⌒‐⌒) ですぅ
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    ボブちゃん♪
    
    ボブちゃーん
    久しぶりだね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ごめんね
    遅くなったね
    (。・_・。)ノ
    
    ボブちゃん
    ①話②話まで読み次の
    ③話前に昨夜ゎ偏頭痛で
    死んでまちた
    (;>_<;)
    
    でん
    
    ①月②月の収支ゎ
    残念だったね
    (;>_<;)
    
    でも
    
    ひゃひゃ~!
    やったネ!
    41連チャン!!
    スゴいでする
    (*≧∀≦*)
    
    ボブちゃん!
    良かったネ!
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    わたちも
    メチャ嬉しぃでする
    でん
    うらやまち♪(笑)
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ♪
    
    
    3月ゎ
    イィ勝ち波に乗って
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ボブちゃん(^^)
    
    復帰早々( ̄ー ̄)w
    こんなド派手な
    スーパーボブ連でw
    爆勝ログあげてくるとわw
    
    ボブちゃん
    ええ根性
    してるよね( ̄ー ̄)(爆)
    
    うそうそ(°Д°)ww
    
    いやいやいや~( ̄▽ ̄;)
    めっちゃ出しまくり(^^)v
    
    今度から
    出しまくったことを
    ボブったwてゆお~( ̄ー ̄)w
    
    ボブちゃん(^^)
    元気そ~で
    よかった(≧▼≦)
    
    
  • 15. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    きよちゃん
    コメぁりがとです( ^ω^ )
    嬉しいです
    いつもブログ読んでます
    ァタシの事は様なんてとんでもない
    ボブo(`ω´ )oと
    呼んで下さいね
    慶次さん最初の頃はスルーゃら
    3連ばっかりでした
    最近連しすぎてるので、
    そろそろ爆負けを
    覚悟しています
    
    フクさん
    ぁりがとです
    コメ嬉しいです
    写メは下手っぴで
    何回も撮っていますo(`ω´ )o
    次も勝てるように…
    頑張ります
    フクちゃんも勝てますよう(>3<)
    
    マユリンちゃん
    ぁりがと( ^ω^ )
    頭痛大丈夫かな?
    早く良くなりますよぅに
    ァタシも風邪でダウンの中
    仕事休めず頑張ってます
    マユリンちゃんの
    ブログ涙ながらに
    読んでましたょ( ;  ; )
    お互いに頑張りましょね
    あっマユリンちゃんの後ろ姿
    めちゃ可愛いぃかったです
    
    ヒロくん
    ぁりがと( ^ω^ )
    本当にだょね〜…(´3`)
    すみませぬ
    色々とあってねー…
    凹んでてね…
    けど慶次さんの天運ボタンから
    パワーを頂ぃて頑張ってたょ( ^ω^ )
    ボブったw笑。
    大勝ちの時、
    大負けの時に使ってね(>3<)
  • 16. フク1004さん フク1004さん
    ボブさん!♪
    
    コメ 嬉し(#^.^#)
    
    ありがとうですぅ(〃^ー^〃)♪
    
    私も
    ボブさんに 続きたいですぅ(⌒‐⌒)
    
    次♪
    ガンバりたいですっo(`^´*)
    
    また お話して下さいね(*´ω`*)
    
    あっ
    フクちゃんで( v^-゜)♪ ネ

久々に( ^ω^ )第3話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。