記事詳細

パチンコ

久々に金色(*^^*)

109 6

☆ボブ★さん

ブロガーランキング:245位
皆様こんばんゎ(^^)


9月になり、
秋らしい♪
肌寒いコノ感じ(*´ω`*)


ァタシは秋が一番好きデス☆


ただ、
言いたかっただけw(* ̄∇ ̄)ノ



昨日の稼働報告
行きますね( ´∀`)


金色



まずゎ~
AKB打ってみた!!


(*´ー`*)


200マデ回したケド…


何か…ダメ


アツめの来ても…

ハズレる(TT)


赤保留→擬似3


緊急告知48フラ 公演リーチ…はずれ。 とかね…。 この台… ヤル気ない<(`^´)> ゃめ!! 金色1台空きぁり。 単発後の200回転だい。 300まで様子みる。 何もこない(*´-`) しばらくしたら… ハマリ台あいたので、 どぅせハメるなら~ ハマリ台だぁ~! ってことで、 やってみる事に した(*´ω`*) 前々日9 前日9 こぅぃぅ9→9って 前々日、前日が 一緒の当たり数 ァタシ好き 本日150回転で単 っ後…863回転ャメ台。 打ちます!! …。(*´ー`*) 何もこない。 役物カシャーンしても 弱リーチ… その頃… 最初の台ゎ500回転位で、 単発当たり。 しかし、 座っていたのは、 かわいぃ常連の おばぁちゃん(*´ω`*) このおばぁちゃんね、 かわいぃ顔して、 ルパンゃガロに座るのだ(^^) MAX好きなの♪ そんで、席たつとき、 必ず横の椅子の背もたれに 手をのせてたつの(^^) 人が座っていてもね!!笑っ ァタシこのおばぁちゃん 好きなの(*´ω`*)笑っ。 話し戻ります~ 1264回転 青の砂時計10.0 擬似3し、 次回真月!! ザジのだぁ(//∇//) 役物カシャーン+PFOG 3Dエフェ 当たった(*´ω`*) ヤミテラス161ゲット これが 保留連2回ぁり


10連チャン(*''*)

剣が刺さらずが 戻ってきて 剣を押し込め~ って初めてなって 当たった しかし…。 また斬馬剣の 押し込め~ はずした。 終わって、 初めて 待機ガロ剣みて 押し込むも、 刺さらず 400回転~ 何か、赤ピロが ピピピピン…ピピピピン ピピピピン… なってPFOGが完成。 役物カシャーン ベグル~ レインボーエフェ 当たるも時短へ。 時短で何もなし。 単。 追った…。 591回転~ ガロ保留!! 擬似3し 役物カシャーンのザジ 3Dエフェ 当たり(*''*) また時短何もなく。 単。 300マデ様子みて やめると決める。 247回転~ 青砂時計5.00 擬似3し~ 次回真月!! 役物カシャーン

ザジ 3Dエフェ 当たり(*''*) 砂時計保留って 青でも 展開次第で 当たるのね(*´ω`*) またまた… 時短へ…。 しかし!? 時短中盤に、 ガロ保留が(//∇//)

ケド… ボブはこの前見た…。 1000ハマリの台 当たって時短の台に、 ガロ保留きて ハズシテルのを…。 恐ろしい((((;゜Д゜))) ケド… チョット期待して みる 尊士 ☆☆☆☆☆ ハイッ…。 無理ゃろ(((((゜゜;) ボタン押したら ブルッた(//∇//) 当たり!! 4連チャン。

200マデ回しゃめ。 ほんのチョット+(*´ω`*) 総投資 貯玉20000発 箱ゎ使わずやってぃた。 出玉18000発 貯玉にし、 4000玉位 換金(*´ω`*) 給料日まで ぁと数日だから。 ケド…財布の中が 寂しいカラ 少し換金しました(*''*) 貯玉… 何とか5万発キープ 出来てます(*^^*) ガロに助けられてる 金色楽しかった また、頑張りマス(*´ω`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
109

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    ボブちゃん♪
    
    金色ガロにゃんに
    助けられて~
    良かったネ!
    勝ちオメ!
    (*´∀`)ノ♪
    
    貯玉5000発keep
    すばらしぃ♪
    ♪(o・ω・)ノ))
    あっ!
    前々日と前日の
    当たりお揃いの台
    わたちも好きだょ♪
    出る可能性あるょね
    ( *・ω・)ノ♪
    後っ♪
    席ぉ立つ時に
    必ず横の椅子の背もたれに
    手ぉのせる、ばぁちゃん~!
    いるいるょね!
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    あっ!
    じぃちゃんも!
    マイホのばぁちゃんも
    じぃちゃんもガロにゃんに
    座りに来るょ~!
    ( *・ω・)ノ
    ボブちゃん
    お給料日まで
    ガンバってネ!
    貯玉keepだょ!
    ♪(o・ω・)ノ))
  • 2. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    マユリンちゃん( ´∀`)♪
    ぁりがとぅ!!
    前々日→前日同じ当たり数~
    でる感じするょね~!!
    同じ嬉しいな♪
    ァタシのマイホはねー
    ガロコーナーおじチャン、おばチャン世代は
    打つ方多いケド…おばぁちゃんで
    打つ方ゎ~
    この方くらいなのだ(*´ω`*)
    だから、かわいぃ☆
    マユリンちゃんのマイホは、
    結構おじぃチャン、おばぁチャンも
    打つんだね(*´ω`*)スゴィ♪
    お互いにガロ頑張ろね♪♪
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    ボブちゃん
    
    勝ちおめ
    
    やっぱ金ガロだね
    
    引き続き 頑張ってねp(^^)q
  • 4. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    コジピーちゃん( ´∀`)♪
    ぁりがとぅ!!
    ガロはハマっても
    捲れる可能性がぁるカラ
    すき(///ω///)♪
    コジピーちゃんも
    一緒に頑張ろぅね(^^)
  • 5. バズくんさん バズくんさん
    ボブちゃん
    金色勝ちおめしゃん
    5発キープやるねぇ
    それとおばあちゃんかわいい
    実はボクのマイホにもマックス好きなおばあちゃんがいてね、もちろん今は牙狼ばっかそのおばあちゃんはとにかくなんか演出出たらとにかくボタン連打するんだけど、その連打がめっちゃ遅くてかわいいの
    隣で打ってる人の演出も気になるみたいで堂々とガン見してるんだけどなんかかわいくてね
    ボブちゃんのおばあちゃんの話聞いてね共感しちゃった
  • 6. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    バズくん( ´∀`)♪
    ぁりがとぅ!!
    今回ゎ本当にチョィ勝ちやった
    カラ次はイッパイ勝てるよぅ
    頑張りマス(*´ω`*)
    
    バズくんのマイホにも
    かわいぃおばぁチャン
    ぃるんだね(///ω///)♪
    ゥチのマイホのおばぁチャンも
    ボタンゆっくり押してる!!
    しかも、それ押せてる?
    って位に優しく押すの(*^^*)
    だからかわいぃんだょね♪ 

久々に金色(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)