記事詳細

パチンコ

Vスリーv(・∀・*)

55 0

☆ボブ★さん

ブロガーランキング:245位
日曜日~
パチンコ感謝祭最終日(*´∀`)
クジ引きに、ホールへ♪


知らないゥチに等価交換になっていた
ホールへ行きました♪

ホール到着11:00


クジは3時カラ…


それまで、アマデジを打とう!!

初代ガロ甘いャツ~
金田一の甘いャツ~

…(*´-`)


回らない…。



ガロライトに移動…


本日当たり0の4回転~


まぁまぁ回る!!

84回転
赤保留からイデア→緑→デカボタン
でハズレ復活!!

単発~。

のませて、ャメ。



ホールをゥロゥロ…。

アマデジ回らんし、
もぅMAX打とう…。



ライダー1台目
0~。2000円28回(*´-`)


横の横の台が124でャメたので、
そっちに移動!!



前日11
前々日2
本日2回当たり
70単発
30単発
124回転~



247回転!!
擬似3→Wスタンバイ
→ベルトおち
トリプルライダーリーチ!!!!!!


ドキドキしたが
なんとか当たり( ☆∀☆)
16R1回の3連


連チャンあんましなかったケド、
スルーしなくて良かった♪


すると、抜けてすぐの
86回転デストロン壊滅作戦ステージ
55撃破~ベルトおち
トリプルライダーリーチ!!!!!!


これまた無事当たり♪
16R1回の2連(^-^;


続けます~


125回転→
技メーター、スタンバイ~
1号潜入→金扉緑の字燃える


そして、すぐ救出♪
 16R5回の6連♪


ラウンド中
金メダルみたいの貼り付きました
保留連カナ~?

上の箱なくなったら ャメようと思った174回転!! 青保留が赤になって 群もきて、ベルトも落ちて またまた当たり( ☆∀☆) 16R2回の5連 そして、 146回転に紫保留から 群+ベルトで当たり( ☆∀☆) 16R2回の8連(^-^; 16引けなすぎ(*´-`) そして、上の箱なくなったので 161回転 ハンドルをギュ-っと握り、 心の声で、ライダー ぁりがとぅと伝え(*´∀`)ャメ♪ 早い回転に当たったカラ 楽しかった~(*´∀`)♪ クジも引けましたょ♪ ハズレたケド(。-∀-) 満足~( ☆∀☆)

投資27000円 換金76400円 また頑張ります♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

Vスリーv(・∀・*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:2台 (L1(1/99.9)) 200円/188玉パチ:2台 (L1(1/99.9))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (L1(1/99.9))