記事詳細

パチンコ

久々の~パチログ♪

35 0

☆ボブ★さん

ブロガーランキング:245位
前回のパチログから最近まで、
本当に絶不調で…(*´-`)

私は主に勝った時しか
パチログ書かないので(^-^;)

最近はパチログ
読む専門になってました(-゜3゜)ノ

久々のパチログです(*^^*)



今日ゎ~昼過ぎに!!
等価のホールにやってきました☆



まず、AKBのスロを見るも満席(ノ_・。)


仕方なく2パチへ…。
打ちたい台は空いてなく…


仕事人に着席!!
2500円打ち、回らないので、ゃめ。



ガロ打ちたいなぁ~…
最近はコワクテ打ってませんでした('-'*)


ケド♪皆さんのガロのパチログ見てたら♪
久々に打ちたくなり~着席!!



前日7
前々日4
本日当たり0の60回転~



打ち出してすぐに
ガロ剣飛んでくるも、刺さらず…。


これをァタシはスルー剣と呼ぶ。



そして、しばらくして、
122回転
Wガロリーチ♪

ハズレるゃろケド、発展するだけマシ♪


チャンスUPもなく、ハズレ。



ザルバ保留も二回位はずし、


ザルバが光る先読み赤も来たり


擬似3カラ、発展するもカシャンなく
ハズレ。



などなど、賑やかな感じ!!


4500円♪

188回転~
青保留
金シャン、シャンシャン~

継続~

この時にガロ~っと擬似る時に
白イルミもぁり♪


擬似3で赤イルミならんカナ~…

っとむかえた擬似3め、


白イルミのまま、


リーチ


ライターでず、


♪継続( ☆∀☆)♪♪



ここで赤イルミからの全回転♪



久々に当たったのが全回転って
嬉しい゜*。(o'∀')b。*゜


これがスイッチオンとかも見れて 5連チャン(*´∀`)!! 満足~♪ 当たりもかるかったので もぅ少し打ちます♪ すると、すぐに!! 177回転~ パパサン♪バージョンの はぁ~~っボタン押して擬似るャツ!! 擬似なし。 ライター青→青で 何かがでて!!(詳しくないので分からない) アニメ→発展 イデア→緑→白イルミ一回だけ。 他チャンスUPなし。 ないなぁ~ 思ったら まさかの当たり(*´∀`) ボタンプッシュで7に♪ これが6連して~♪ もっと打ちたいケド少し回して スルー剣ゃ、ガロゾーンのガセきたので 二万発になったし、ャメ♪ 次は~10スロ!! AKB本日当たり 20ついた200手前の台に着席!! 一回目スタンバイはハズレ。 二回目400回転位のスタンバイで赤までいき、 次回予告~じゃんけんボーナス♪ ァタシ、スロ初心者で 目押し練習中です☆ スイカとチェリーは揃えれるようになったのに… 48図柄は時々はずすっといぅ…苦笑。 そして、そのじゃんけんボーナス 右を選び~揃わなかったケド~rushに 入りました(^-^; 最初の上乗せで120ぁり♪ すぐに7ボーナス♪ 次は残り6でボーナス♪ そして、青7二回など♪ 1800枚位でました(*´∀`) もっと目押し練習しなきゃ♪ 140位回してャメ♪

スロは6000円投資 17200円換金♪ パチは7000円投資 40000円換金♪ 久々に勝った( ☆∀☆) また頑張ります♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

久々の~パチログ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。