記事詳細

パチンコ

ガロ(^^)

112 0

☆ボブ★さん

ブロガーランキング:245位

機種

7月17日の稼働結果(^^)


久々に4パチ等価店に行きました(^^)


ガロコーナーへ♪


ァタシはデータで台を選びます(^^)空き台の中でものぼりそぅなこの台に決定!!



前々日5
前日30

本日当たり16の719回転で単発後109回転時短後、即ャメ台デス(^∇^)




投資2000円。
ガロ剣保留カラのVFXを
サクッとはずします。


そして
追加1500円。


またガロ剣保留が刺さります。


7テンパイ


擬似なし。


魔導リーチ3ライン。


これって
逆に熱いんじゃ…


っと見ていると、


ハズレ。から
全回転きました
(///ω///)♪




分かりにくいですが、写メは霊獣全回転デス♪


9連チャンしました(^^)♪ その後、 続けた結果、 ガロ剣保留ハズレ。 VFXのイデア赤をはずし。570までハメテゃめ。 妹の横に移動。 ガロ剣保留をまたサクッとはずし。1500円だけ使って、本日の実践終了デス(^^)♪ 投資5000円 換金34800円

勝ちました♪ 良かった(*´∀`) 皆さんは、ST入ったら打ちっぱなしにしますか?ァタシは何もこなくなったら、休ませます(^^)オカルトパチンカーなので…( v^-゜)♪ せっかく約400分の1を当てて ラッシュに入ったのに… スルーするのが コワィのです!! すぐに終わらせたくない!! 台を休ませて当たる保証はなぃのですが…Σ(´□`;)やってしまいます♪ しかし、この間、2パチですが、ラッシュに入り~休ませたら。ヘソで当たってしまいました( TДT)即おち時短終了で凹みました。 皆さんも気をつけてクダサィね(;o;) また頑張ります♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
112

コメント

まだコメントがありません

ガロ(^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (XX(1/399.6))