記事詳細

パチンコ

( 〃▽〃)初見♪

42 10

☆ボブ★さん

ブロガーランキング:245位

機種

どぅも~
こんばんゎ(*´ω`*)


イライラ…
ストレスMAX中の


ボブですΨ( ̄∇ ̄)Ψ


あぁ~
イライラ


何でイライラしてるかって!?


………。


明日ゎ~休み( 〃▽〃)




な・の・にo(`^´*)




仕事になるカモ!?



なのデス


カモ!?

ですょ


出勤要請の
電話がくるかも
と思ぅと…


ゆっくり休めない(TT)


あぁ~
休みになれ、
休みになれ
休みになれ~


ってイライラしながら、


仕事終わりに
マイホへ


ホール到着19:30


まずゎ~
仕事人


1500玉使ったトコロで


泥棒保留カラ
雷激ZONEなり


擬似3カラの
おりくサン


はずれカラの復活!!


3連チャンし


1箱とチョロ玉。


チョロ玉のませ、



1箱もって


20:20クライ~

ガロファイナル(*´∀`)
ひさしぶり♪


ガロ剣保留が
みたぃ~!!

っと思っていったケド
見れなかった(TT)


まずゎ~
本日27回当たりの
200回転だい
打つも…



半箱のませたトコロ、

WガロZONEのガセ
が2回…



やめーo(`^´*)



次!!次~!!


前々日0
前日14
本日1の262回転~



データゎ
181回転の単ぱつ。



ァタシ~
単ぱつ後
の200回転だい

っが好きなのです♪


何もなければ、
ゃめますが(*´∀`)



したらねー、


一瞬何が起こったのか


分からなかった(*´ω`*)




持ち玉も、のまれかけの
304回転のコトだ。

保留が確か2個ぁり
1個目消化中にー



何か激しぃ
音がした!!


ザルバフラのレインボー
みたぃな音(・・?


したらΣ( ̄皿 ̄;;



保留が


逆!!逆~(*´∀`)

何かガセ演出あったカラ 写メ間に合った ヨカッタ(*´∀`) 色付きじゃなぃ 逆エンブ保留 初見でした しあわせ~(*´∀`) イライラもぶっ飛んだ 擬似2好運~ 魔導リーチで3ラインで 直当たり♪


ST中~ 金の先読みゃら~ 緑保留カラ当たりゃら~ 赤ヴィジョン~当たりゃら~ 7連チャン してくれた(*´∀`)

最後のST中に 青のホラーSP ☆☆☆ でかボタンはずれた のは~ 当たってて欲しかった なぁ~(*´ω`*) ケドなんてったって 逆エンブ これゎ~嬉しかったカラ いぃのだ(*´ω`*) 今日は13000発換金しました!! また頑張りマス
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    ボブちゃん
    
    逆エン 初見おめでと
    
    私もまだまだ 見てない演出アルアル
    
    
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    ボブちゃん♪
    
    やったネ!
    イライラ解消
    逆エンブ♪
    オメデトウ~!
    (*´∀`)ノ♪
    あっ!
    たんぱちゅ後の
    200回転代
    私も好きだょ!
    finalゎ200回転代
    良く当たるょね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    ボブちゃん
    次もガンバってネ!
    ♪(o・ω・)ノ))
  • 3. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    コジピーちゃん(*´∀`)♪
    ぁりがとぅ!!
    当たる気しなかったとこに
    逆エンブ♪やったカラ
    本当に嬉しかった( 〃▽〃) ♪
    次ゎ~コジピーちゃん
    見れますよぅに(^-^)v
    
    
    マユリンちゃん(*´∀`)♪
    やったょ~♪
    イライラしてるァタシに
    ガロチャンが応援してるって
    思ってしまった(*´ω`*)
    マユリンちゃんもそーなんだね!!
    データ見ても単ぱつ後の
    200回転だいで当たったャツは
    マカチャン入ってるの多いんだょね(^^)
    昨日ゎ304回転でチョイとこえたし、
    オカルト~ゃケド( ̄∇ ̄*)ゞ
    また頑張るネ♪ぁりがとぅ♪
    
  • 4. バズくんさん バズくんさん
    ボブちゃん
    (o≧∀≦)ノすげー
    逆エンブとは…
    通常時にそんなん出たら
    めっちゃテンションあがるぅ
    ほんとFINAL相性いいねぇ
    ってかさあ…ボクも単発後の
    200回目だい大好き~
    金色も割と200回だい当たりやすいし
    マカチャンにも結構入ってくれるしねぇ
    ボブちゃんほんとおめおめっ
    
    
  • 5. バズくんさん バズくんさん
    ボブちゃん
    (o≧∀≦)ノすげー
    逆エンブとは…
    通常時にそんなん出たら
    めっちゃテンションあがるぅ
    ほんとFINAL相性いいねぇ
    ってかさあ…ボクも単発後の
    200回目だい大好き~
    金色も割と200回だい当たりやすいし
    マカチャンにも結構入ってくれるしねぇ
    ボブちゃんほんとおめおめっ
    
    
  • 6. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    バズくん♪
    ぁりがとぅ(*´∀`)
    ほんとにファイナルと相性いぃのカモ!?
    最近、初見多い♪
    ケド調子にのってると、すぐに
    地獄に突き落とされるね(;゜゜)
    気をつける!!
    バズくんも
    単→200だい好きなんゃね(*´∀`)
    同じだぁ♪
    
    
  • 7. バズくんさん バズくんさん
    200回転だい
    大好き大好き
    特に牙狼は鋼の時から単発明けの
    200回転だいはよくマカチャン入るし
    そこそこの連もしてくれる
    金色での19連と18連も単発後の
    200回転だいだったしねぇ
    帰りのアフパチの時はそんな履歴の台
    ばっかり狙って打ってる
    ねぇ~同じだね
    
    
  • 8. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    バズくん(*´∀`)♪
    すごいなぁ~♪
    金色も狙えるんだね♪
    参考になる~φ(..)
    ァタシ、金色最近打ってないカラ~
    打ちたいなぁ(*´ω`*)
    ケド~相性が微妙だしなぁ…
    狙って打ってみよ(^^)
    バズくんみたく金色で連チャン
    してみたぃな♪
    頑張ろ(  ^∀^)
    
  • 9. バズくんさん バズくんさん
    割りとFINALと金色の波は
    似てると思う
    (^-^*)(・・*)うん
    ボクもほんとボブちゃんと同じで
    とりあえず200回転…
    (o・∀・)・・・ドレドレ
    ってな感じで何もなけれぱヤメ
    でもさあ結構300回転でも当たるし
    500回転ちょいで当たって15連で
    閉店なんてこともあったから
    ほんと迷っちゃうよね(v_v`)
    でもやっぱり当たりとれる
    ナンバーワンだから
    これからも狙っちゃう
    ボブちゃんはFINAL相性いいから
    とりあえず金色は金額決めて
    打ってみたら
    もちろん200回転ね(笑)
    応援してるから 頑張って(o'∀'人)ネ♪
  • 10. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    バズくんぁりがとぅ(*´∀`)
    同じ牙狼だから
    波ゎ似てるのカモね♪
    今度、
    様子見つつ200回転だい~
    狙ってみる(^^)♪
       

( 〃▽〃)初見♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))