記事詳細

パチンコ

ガロ~

63 0

☆ボブ★さん

ブロガーランキング:245位

機種

最近、私はガロにハマリ中です(^^)♪楽しすぎる~!!久々にドップリはまりそぅデス(^∇^)

私~ガロは初代カラめちゃ相性悪く、殆ど打った事ありませんでした。ケドなぜか今回のガロは今の所、相性がわりとよく、結構打ってます(^^)

日曜の夜の実践報告デス!!


2パチガロ


本日当たり200以内に単発後の1000ハマリからスタート(^^)はまり台嫌いデスが、これしか空いてなかった…。

ァタシの右は9連中。
左は当たり0の1900ハマリ。。。


こわっ((|| ゜Д゜)



打ち出します(^^)



打ち出してすぐ!


擬似3
→天運
→緑→赤に燃え
→ガロ群
→FOG
→イデア
→緑
→リーチ中に赤くピピンと音がしてガロが浮かぶャツ!!
→クラッシュ?これもぁり。


これはー!!
エフェ緑以外は完璧当たるだろー(о´∀`о)



っと…。
思った。。。





っが、

はずれ(#`皿´)




何で(  TДT)??






そしてしばらく静か。



ヤバい(-。-;)
隣のようにはまる。


っと思った。



右の台は連チャン後また
当たり引いてSTゲット。




いーなぁ~。




っと思っていると
またチャンスがきました!!




1320回転


擬似3→
擬似3の時に赤くピピンとガロが浮かぶャツ!!ぁり
→FOG
→ゼロリーチ



うわぁー(*^O^*)
あつい!!


赤エフェ



これはー
当たるでしょ!!







はっ(  ̄▽ ̄)



はずれた~。。
Σ(T▽T;)


チャンスUPなぃのが…

ダメだったかな??


1000ハマリoverで

こんなリーチきて
はずれ。


心折れて
捨てました。


そして別の台でも、
座ってすぐに赤保留!!


からの~



VFX(#`皿´)



ホラーを撃破せよ~
青エフェ


もちろんハズレ。



赤保留からのVFX…
3回目だケド当たった事ない。



その頃、ァタシがはめた1300ハマリ台がオスイチされた。単発だったから良かったケド。



もぅガロは諦めAKBへ。



そしたら

ミュージック
ラッシュチャレンジのハズレ復活(  TДT)

良かった!!
これが5連とアンコール中に単発当たり。即やめしました(^^)



投資18500
換金14400


チョィ負けましたが、
チョィ負けにすんで良かった!!



次はガロで当てたい!!




これは、土曜に擬似3から全回転いった時の画像(^^)これは9連チャンでした。



因みに1900ハマリしてた台はあの後当たったみたいで7連中でした(^^) 次はがんばります!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

ガロ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))