記事詳細

パチンコ

クロユリ団地(((・・)

34 0

☆ボブ★さん

ブロガーランキング:245位
最近、大勝ちと大負けを繰り返しているボブです(*_*)


最近のお気に入りはクロユリ団地(о´∀`о)♪



今の所、相性よし!!


初打ちした時の感想は、通常時、つまんないし、擬似連が擬似連っぽくなぃ…(..)…。



って思ってたのに、なぜか打ちたい!!って思ってしまうのです(*^.^*)


ミノル君が遊ぼう、遊ぼう言うカラ仕方ない(;´д`)


けどさ…、


遊ぼう、遊ぼう言う割りに…。ミノル君!!ミノルストーリー当たんないじゃん( ノД`)…。



それなのに、開眼チャンスであっさり当たる♪このツンデレにやられるんだょね(;´д`)!!

回り見てても、群ゃらストーリーはずし、チョットして開眼チャンスで当たってる!!なので、ァタシは激熱ハズレ後は様子みるようにしてます(..)


今までに当たった演出


☆保留から目がでる3/4
開眼チャンスにいき当たり。

☆ポルターガイスト、
いきなりサプライズボタン2/3
二回は開眼チャンスにいき、当たり。もう一回はチョィト熱い展開だったが、ハズレ。

☆充血目玉保留1/1

☆保留からクロユリ団地ロゴがでた1/2


ァタシ。今までに結構初当たり引いてますが、図柄当たりより開眼チャンスで当たってる事が多いデス!!

ァタシだけかな(´・ω・`)?



このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

クロユリ団地(((・・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)