記事詳細

パチンコ

A~K~B(///ω///)♪

23 0

☆ボブ★さん

ブロガーランキング:245位
今日ゎ~昼過ぎに等価のホール行きました(^^)♪

まずは、4パチAKBの本日5回当たり227回転台に座りました♪

380位にエアバイブで当たった訳ですが…即…終了( ノД`)…


1300玉位のまれ、AKBをウロチョロ…。


ダメだ~(つд;*)
甘デジコーナーに行くも当たらず…

投資も2万こえて、そこからの、イチパチコーナーに行きました(+_+)


1000円でAKBが当たるもrush入らず…。

出玉のまれて、また4パチに戻りました…。


太王四神記をしたり、またAKBの島にいきハマリ台打ったりしました(  ;∀;)…。


すると、好調らしき台が空いてたので、座りました。


本日216回転8連
67 回転単発
70 回転6連


15回当たりの
100回転ャメ台に座る!!



118回転
音付き青保留
ゼブラ扉
…フラッシュなし。
ちょっと…不安…。だったケド当たり(о´∀`о)



13連しました(///ω///)♪


ヤッパリいぃ台は、ラウンド中に超絶カットインとか、継続失敗…っと見せかけてのピーフラとか嬉しいのイッパィです♪


しばらくして、擬似2→フラッシュぁり→金タイ赤字をはずし、


98回転ャメ(*^.^*)
総回転755回、当たり28までのびました~♪



すごく15Rにかたよってくれました(^^)♪♪

29000円投資 70000円換金♪ 本当にあぶなかった(+_+)最後のAKBが、1000円位で当たり連チャンしたおかげで勝てました((о´∀`о)♪ また頑張ります♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

A~K~B(///ω///)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。