記事詳細

パチンコ

きゅいーん

25 0

☆ボブ★さん

ブロガーランキング:245位
皆さまどーも(~o~)


負けプロ☆ボブ★です
( ´艸`)ぷっ



今日は夕方カラ予定があったので


朝一から
2パチに出陣です( ´∀`)




まず慶次甘500円するも回らずゃめ。




次に甘の麻雀物語初打ちデス


回転率は悪かったケドも慶次よりまわるので続けます


私のしてた慶次は
次の人がオスイチで当てました


私は130回転疑似4カラ、当たりまして



2連151回


次持ち玉がなくなりそうな時に先読みZONEから疑似3で当たり2連



また持ち玉で200手前で当たり3連


パトZONE?でリーチ→連打→キュインで単発



パトZONE?リーチ→連打→キュインで4連152回


初代モードが見れました



私これプレミアと思ってたんだケド激アツなだけみたぃですね苦笑 またハマラズに3連と5連し先読みZONEが結構当たりにからみました 200以内に当たっていたのでホントは続けたかったケド、慶次が気になり3500発クラィもって移動 麻雀はオスイチ15されました 慶次は赤いの真ん中止まる疑似が2回で風魔にいくもハズレ ②ペカルもスルー 8回はキツィね しばらくして350クラィでキセルからみカラ、リーチ中にX斬り→全員でてくるャツっで当たり キセルチャンスでハズレ後プツンッ…よっしゃ~っと復活 結局3連チャン しかし出玉のまれ単発 ゃめ。 次は勝てるよぅに、 リベンジ頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

きゅいーんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)