記事詳細

パチンコ

慶次殿~

63 0

☆ボブ★さん

ブロガーランキング:245位
初打ちの慶次ライト(~o~)



父が朝一から座ってて



調子よく5箱とかなってたのに…



みるみるのまれて、800ハマリに成長( ´∀`)



やめるといぅので




やりました



投資1500円



もののふチャンス



伊達が選ばれたが奥村になり赤襖→強カットインからふへん当たり(^^)


しかーし、4バッカリの3連チャン



ST後すぐに金からみのキセルをハズシ



ケド続ける




280回転クラィに4




これは潜伏なのかしら?



まぁ~70回せばいっか



そしたらヒトーツって襖しまるャツでリーチになり77でキュイーンで殲滅



ヤッパリ潜伏だったみたぃ

これは3箱まで増えました(^o^)




これでまた遊べる



すると…?



ハマル



ノマレル




出玉も残りわずかの420クラィに



襖に青い字で閉まり→リーチになったら熱いのかな?


って思ってたらリーチ(^o^)



ボタン押したら



ハズレ



プツンッってなって




よっしゃ~って復活当たり(^^)



また出玉が戻り(^o^)



四箱に



一箱のましてゃめようと回すと



130クラィで直江疑似3+キセルで当たり単発



108回転クラィに疑似連の赤いやつ真ん中止まり疑似2でなぜかリーチロゴが勝利( ´∀`)



これまた単発





130クラィにまたもののふチャンス伊達が直江に(^o^)赤襖で~ふへん当たり(^^)



これは3連でゃめ



画像は


当たりの連チャンを継続していったャツ


最高連は6連でした




四箱半でましたが慶次の前にイロイロ打ってたので負けデス 慶次 楽しかった( ´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

慶次殿~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (N-K/N-KX) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (L5-K/L5-KX) 4パチ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (N-K/N-KX)