記事詳細

パチンコ

ライト打つならMAXを

66 0

よぉー♪さん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです(^ν^)

ひぐらしは新台の時からかなり打ち込んんでます。

この「CRひぐらしのなく頃に頂」は、
MAXタイプ、ライトミドルタイプがあります。

最近では、「戯」というライトタイプまで出てる隠れ人気ぶり(^ν^)

この3スペックの中で時間がある時オススメなのは、約1/380の大当たり確率で継続率75%over(時短含め)。

周りではライトミドルが人気みたいですね。ただ、最近では、ひぐらしが鳴いてるホールは減少してきているのは事実。

☆この機種のいいところ☆
•止め打ちすれば、北斗を超えるゼロアタッカー。
•加速装置で素早い保留消化。


私は、毎日打つパチンカーなので、止め打ちや釘は必ず見ます。

まだ、打ったことない方、打ってる方、解き明かしモード(確変中)にやって欲しい事。

•保留消化の止め打ち
•大当たりラウンド間の止め打ち

ここでも、保留消化時の止め打ちは出てます。が面倒くさい。て思う方が大半だと思います。

攻略法としては、
確変中は(図柄が止まるたびに、一個玉を打ちだす)実に簡単で、ほぼ玉が減らない。
大当たりラウンド間の止め打ちをすれば無駄玉ゼロ。北斗を超えます。

レナ:嘘だ!!

私:嘘ぢゃないよ〜(;゜0゜)あの顔怖ぃ(/ _ ; )



さて、今日もひぐらしMAXタイプを打たせていただきましたが、無駄玉が少なく、
投資14.0K
回収43.0K
収支+29.0K

MAXタイプは振り分けがかなり良いのでオススメです(^ν^)

みなさんも、ひぐらしがなくならないうちに、バンバン玉をお持ち帰り〜してください(-_^)
読んでくれてありがとうございます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

ライト打つならMAXをへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (BL-V(1/380.8)) 1パチ:3台 (BL-V(1/380.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (BL-V(1/380.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (BT-T(1/219.5))