記事詳細

パチンコ

初めてのパチログ

28 0

よぉー♪さん

ブロガーランキング:-位
仕事人て面白いですよねー(^^)

今日近くの店に導入ということで、朝から行っちゃいました( ̄▽ ̄)


人いっぱいいたけど、なんとか着席(^。^)

回りゎ1Kで15回…回らない・・・。
ちなみに等価店です。新台なのに渋々です。回りの仕事人ゎもー空いてないし。続行!!

314回転目に
疾風ゾーン、擬似3、一テンパイ、頼み人のとこが実写主水!

キター♪───O(≧∇≦)O────♪

が!豪剣ないぢゃん!!

ヽ(´o`;


もちろん主水SPリーチ。

この音楽ゎ必殺3から好きですねー。うん。たまんないね〜(^ω^)

当たるのを信じてます主水さん。

が外れ。やっぱ豪剣ないと厳しいかぁー。

ストーン!!(◎_◎;)尻がういちゃいましたよ。

復活当たり(((o(*゜▽゜*)o)))

15連。

楽しいね。いきなりボタン枠レインボーきましたよ。

ここで辞めればよかったと後悔・・・。

600ハマって3連。

1100ハマって出玉呑まれ終了。

2万発が〜。・゜・(ノД`)・゜・。

撃沈。家へ帰り・・。

が!今日ゎせっかく仕事休みなので諦めてたまるか〜!という負けず嫌い根性で再びホールへ。

もう夜だよヽ(´o`;

なんと50以上当たってる台がある!(あっ仕事人ですよ。)

自分の経験上当たってる台ゎ当たるという法則があるので、なんとか座れました!

5K投資で、はい!きましたー!!単発!!

えヽ(´o`;

違うんです。時短中に7テン主水で引き戻したんすよ(≧∇≦)

8連で勝ち逃げしました。

仕事人に関してゎなんとか、プラマイ0で終われました。

反省しなきゃならないのゎやっぱり釘選びとやめ時ですね。

でも好きな仕事人だから打ちたいんですよー!笑

最近こんな調子だから収支が増えないのでしょーか。悩みどころです。

はじめて書いた記事で、つまらなかったと思いますが、ここまで読んでくれてありがとうございます。

また機会があれば書きます。その時まで。

まだまだいくぜ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

初めてのパチログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)