記事詳細

パチンコ

昨日のトップ

6 0

まなべラブさん

ブロガーランキング:-位
昨日は仕事早くあがり、6時からの稼動でした。

おや一台打たれてる
本日当たり無しの400回転中。あらあら

もう一台はと…空き
5回当たりの246回転。
い~んで無いですか
好みな頃合いです

さて、打ち出してみるも「シ~ン」
とても静かな状態続く…。

もう一台見に行ったら、444回転で当たってた

打ち出し再開。
370回転でカズミ階段リーチハズレからモード移行
やっと潜伏かと思ったら小当たり
しばらく様子見てたら410回転で、またカズミ階段ハズレからモード移行。
小当たりオイオイ

しかしその後騒がしくなり、440回転で今日初の保留玉予告青。
青→GBに変化し、GB擬似連へ
3回…ん微妙~
スミス&ノリコリーチ。
「ピキ~ン」とGBロゴ?
GBリーチ行くかなと思ったら顔役モノは出ず、発展系のみでハズレ

その後にはノリコ背景予告など出るも、寒い状態で520回転でヤメ。

結局200近く回して-14kでした

SP発展時のGBロゴ出現は確定かと思ってた

チャンス目図柄停止からモード移行しないとダメだなあ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

昨日のトップへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRトップをねらえ!の関連情報