記事詳細

パチンコ

先日の「トップ」

7 0

まなべラブさん

ブロガーランキング:-位
先日、日曜夜7時から出動。
マイホは等価の4パチ。ミドル2台しかありません

日曜夜なのに2台共2回ずつしか当たっていない…
とりあえず空いてる方へ。
450回転。
前回当たりも400回転越え。う~ん

500越えた辺りでトップ部隊出撃モードになるも、擬似連は2回でユングがあっさり外してくれた
それ以外はさっぱり静かなので、530回転でヤメ。5k投資終了。

もう一台が空いたので移動。
340回転。前回当たりは600越え…むむむ

回りも悪いが頑張って回してたら、
406回転に擬似連からボタンPushでコーチカットイン
努力と根性でガンバスター出撃。
GB出撃ムービーから顔役モノ「必殺技超大選択」
バスタービームとなったが、スーパーイナズマキックにチェンジ

頂きました、とタバコ吸かしたらまさかのハズレうそ~ん

強予告も擬似連絡まなければ弱いのか…
擬似連1回だけでした。

その後430回転で擬似連1から、第4話リーチへ。
お詫びかと思いつつも期待せずいたら、やはりハズレ

450回転でヤメ。10k投資でした

トータル-15kでした
傾向として、擬似連が続かず保留玉予告も青すら一切無かった。
やはり擬似連なきゃダメだなあ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

先日の「トップ」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRトップをねらえ!の関連情報