記事詳細

パチンコ

台選び3

8 0

ヨーグルトさん

ブロガーランキング:-位
つづきです


それでもやっぱり打ちたい台が混んでるときもあります

新台でめちゃめちゃ混んでる時、一人止めてくと、すかさず店員さんが
『空台あり』の札…別に打つ予定なかったのについつい座っちゃいます

こうして私はいつもカモられにホールへ

一応朝イチランプとか見るけど、付いてた試しはないし、釘はおヘソ回りぐらいしかわからないので… そんなんでよくパチしてるなってツッこまれそうですが

今はホールに行けないけど、6月はボーナス月 
のローンと諭吉さんは銀行に預けてしまうので、手元にはあまり残らないけど、それでも普段よりは若干多い予定なので、今から楽しみ~
早く給料日来ないかな~
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

台選び3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。